20120522-1.jpg

先日の金環日食の日。
自分の影を見て・・・・・

おおおおおお~~~~~~~~~!!!
わしは、うすうすの刈上げなのに
影はっ、まさに竹下孫のダイゴみたいに
ふっさふっさの今時メッシュカット~~~~~~~!!!
おおおお~~~~~!!!
金環ミラクルじゃ~~~~~~!!!












20110209-2.jpg

20110229-1.jpg

あややが、あらら~~~。
忙しいので小ネタでも。




















さぬきうどん全店制覇を終えた者に
必ずといっていいほど襲いかかるという恐怖の病。

うどん虚無症候群。

フェーズ1。
症状はうどんを食う量が極端に減り、昔懐かしい中華そばが食べたくなる。
発作的に青いエコカーが欲しくなり、長年連れ添った愛車を廃車にして買い替える。
忙しいふりをしつつ現実を逃避し遠くに行きたくなる。ブログの更新が滞る。

フェーズ2に入ると、えろえろ度が増し、

うどん虚無えろえろ症候群となる。

ブログのうどん写真背景に写る女性被写体を
かなり無理な角度、強引なアングルで撮影し、そのえろさが倍増する。


あいにく、わしにはまだその兆候は現れていない。
わしの精神力の高さ。凄い!!!
これでまた、好感度アップや~~~~~!!!



DSC090917-3.jpg

美しい夕暮れだ。
ひとつのステージが終わった。
達成感と言うものは素晴らしい。
次なるチャレンジへのパワーが生まれてくる。

うどん屋でいうと、「こんぴらや・うえき店」と
「てら屋・国分寺店」の間にある讃岐富士「六ツ目山」に夕日が沈む。




DSC090917-2.jpg

「てら屋・国分寺店」側から見ると
如月ハニーのような美乳やったね~~~~。
キューティーじゃったね~~~~。

キューティハニー美乳山

DSC090917-2-1.jpg

「こんぴらや・うえき店」側から見た山をこうすると
ヤッターマンのドロンジョ様の
ボンテージチックな美乳みたいじゃろ~~~。
妙にお仕置きされとうなるじゃろ~~~~~~~。
六ツ目山は「こんぴらや・うえき店」側からのほうが
モースト美乳山なんで~~~~。


DSC090830-8.jpg

うどん屋でいうと、超人気店「山越」と
「まえば」の間にある讃岐富士「堤山」じゃ~~~~。


DSC090830-8 -1

こうすると~~小ぶりでウエストキュッみたいな
スレンダーなラインが、ラムちゃんやろ~~~~。
妙に虎柄パンツ履いて、電撃雷ショックを浴びたくなるやろ~~~~~~~~~。






DSC090907-1.jpg

うどん屋でいうと、人気店「まえば」と
「丸亀・中村」の間にある
キング オブ 讃岐富士「飯野山」。
うどん屋の間には美乳山が多いね~~~~~。
あっ、そうすると、クイーン オブ 讃岐富士か。


DSC090907-2.jpg

こうすると、峰不二子も真っ青の
さぬきふっじこちゃ~~~~~~んやろ~~~~~。
妙にルパンになったような気分で
妙に甘えたくなるじゃろ~~~。


DSC090906-1.jpg

「まえば」方向からじゃと
ノーブラチックじゃろ~~~~~
もっとえろえろじゃろ~~~~~~~。




いかん!!!
うどん虚無どえろえろ症候群。
フェーズ3じゃ!!!












↓ザ サヌキビューティフルバストボインボインマウンテン プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

リドンブリー・スコット監督の
SFハードボイルド大作
「ブレウドンランナー(原題:ブレードランナー)」
近未来都市の屋台で
主演のハリソン・フォーウドンが
うどんを食うシーンはあまりにも有名。
日本映画「UDON」でも
オマージュとしてこの近未来都市が登場する。

048-1.jpg
ハリソンが屋台の日本人店主に
「4玉だ」
「だんな~2玉で充分ですよ」
「いや4玉だ」
「2玉で充分っすよ、わかってくださいよ~~」
と押し問答をするシーン。
(ほんとうは内容ちょっと違うけどそんな感じにも見れる)

046-1.jpg
割り箸を見詰めるハリソン。
この割り箸を鼻に突っ込むと、「鼻からうどん喰い」のほっしゃんにも
勝てるな~~と
やるかやらぬか悩むシーン。
(ほんとうは内容ちょっと違うけどそんな感じにも見れる)

057-2.jpg
でた~~~。うどん。ほんの数秒間の登場。
しかし、このブレた名演技が認められ、
アカデミー「あつあつ小」助演麺優賞にノミネートされたことは
記憶に新しい。
このシーンを見て
アカサカーの「ひやひや小」が食べたくなった御仁も多いはずだ。
未来もうどんはうどん!!!


ウドン・フューチャー・ワンポチ



DSC07963_1.jpg

これが、ちょっと機嫌の悪い柴田理恵に見えたら
あなたの脳年齢は20歳!(根拠なし)



DSC09193_1.jpg
DSC09032_1.jpg

日曜市名物「毛布犬」にもうすぐ会える~~。
見ているだけであったかい。
もひとつ「いもけんぴ」タワ~~。
食べ尽くしてみたい。


DSC05740_1.jpg

と~~~やくさ~~~~ん。
うどんだま~~~~仕込んだき~~~~
取りにきてよ~~~~~
屋島の山頂で踏んで、小豆島で一晩熟成させちゅう~~~
転がると周りの民家に迷惑かけるき~~~
ちゃんと固定しちゅう~~~
ビニールかけるが忘れたああああああ~~~
表面が乾燥してきたきいいい
へんしも取りに来てえええええ~~~~


DSC03782_1.jpg
DSC03826_1.jpg

食べてみますた。
中身は「赤いきつね」!!?
次は「緑のたぬき」で映画「SOBA」?


たまに食べるカップ麺って旨い!!!





DSC01951_122.jpg

ウインドー上部にサイドバイザーの装着されたキューブを見ると
なぜか「クレヨンしんちゃん」を思い出す。
上の写真のバイザー部分をジッと見つめてみて下さい。
しんちゃんの眉毛に見えてきて・・・・。
青色のキューブが、そこのギャル~~~に「ぞ~~さんぞ~~さん」やって
ミサエに叱られ青ざめているしんちゃんに見えてきたら・・・。
あなたの脳年齢は三歳です。

バイザー付きのキューブで
「おねいさん おらと どだいぶしない~~」ってナンパすると
母性本能をくすぐりOKかもですよ。

SHIn14523874.jpg


DSC01933_1.jpg

昨日の昼飯は、春野に住む
田中ゼペットじいさんと「たも屋」へ。
じいさん物思いに耽りながら、こんなの作ちゃった。
よっぽどピノキオに会いたいがやね。
思わず涙。
わしは携帯で、ホットラインを使いジョージにコール。
すぐさまNASAの監視衛星がピノキオの居場所をキャッチ。
おおおお、なんと土佐湾の鯨の胃袋の中に・・・。
ゼペットじいさん、会える日は近いぞ!!!



ピノキオちょっと無理あるねえ。
それにちょっと不気味。





| main | next »

