本日、引越しが決定的となりました。
ここ一ヵ月、猫やあひるや芋虫の手まで借りたい忙しさ!!!
目がまわるぐらいの過密スケジュールやったです。
ブログ更新もままならん状態でした。

20120730-1.jpg

今住んでいるのは高松市円座町。
一番近いうどん屋は、前転30回。少し目がまうぐらいで行ける距離。
パチンコ屋の駐車場内にある「麦○」。
今度住むのは、木田郡三木町。
これまた、一番近いうどん屋はパチンコ屋内の「めん六や」。
しかし前転300回は必要!!!
完全に目がまわって、吐気さえしそうな距離。
なんかパチうどんに因果を感じるな〜〜〜〜〜〜〜。


20120730-2.jpg
20120730-3.jpg

てなわけで、本日、引越し先で引越しうどんを食べてきました!!!
う〜〜〜〜ん。猛夏にぴったりの実にクールな麺や〜〜〜〜〜〜〜!!!
本格的な引越しはお盆休み。
これからまたまた、超多忙になりそうなので
次回アップは9月中旬頃かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
みなさん、笑うよだれを忘れないでね。
















| main |

