DSC06406.jpg


人類を魅了してやまない小麦粉ワールドへようこそ。
Comment

1ゲット
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!2006.04.08(Sat) 23:50 | URL | メリケン

うわ~~~メリケンさんだあ。
なんとかかんとかアップいたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
牛の歩みで頑張ります。2006.04.09(Sun) 09:05 | URL | 麺三郎
ヤッ やられた~~~~~~
1番 やられた~~~~~~~~~~~~2006.04.09(Sun) 10:21 | URL | いっけん

いっけんさん。
うどん新店「野市・まつよし」「横浜・香風玲」
1・2フィニッシュ狙いましょうね~~(笑)2006.04.09(Sun) 11:02 | URL | 麺三郎

麺三郎さん、ついにブログ完成ですね!出張中は携帯だけなので画像が見られないのが残念ですが、帰ったらパソコンから遊びに来ます。2006.04.15(Sat) 22:04 | URL | 鈴丸

鈴丸さん、いらっしゃ~~い。
相変わらず、お忙しそうですね。
&香川うどんスゴイ食いっぷり。見ていて気持ちいい!
高知にもまた来てね。2006.04.15(Sat) 23:12 | URL | 麺三郎
50万円の高級な誘い
某有名セレブ女性よりお申し込みがあり今回特別に書き込ませていただきました。多忙を極めるセレブな私生活を忘れ純な気持ちで一般男性との営みだけを楽しみたいとの事、1日で50万円の謝礼が受け取れる今までにない高級額となっております。上流階級の女性様との1日を過ごして50万円を手に入れてくださいませ2008.10.26(Sun) 00:50 | URL | 餃子自爆
男性の優しい手触りに日額3万円
見られる事が嬉しく男性の優しい手触りに日額3万円の謝礼が支払われております。今まで色々な遊びを体験してきた女性様達、普通以上の興奮を味わえる当サイトは大変気に入っておられるご様子、恥ずかしいですけども気持ちいいそんなところがウケているのではないでしょうか?女性のおっぱいを触って日額3万円の謝礼を受け取ってくださいませ2008.11.01(Sat) 22:59 | URL | おっぱい

ルネッサ~ンス  3周年じゃないか~~い
(もう、流行遅れですね~)
3年間、お疲れさまです。
これからも楽しみにしています!!
 2009.04.08(Wed) 18:32 | URL | カズ

カズさん、
う~~~~~、誰も来んような過去記事にまで・・・。
もしや・・・・あなたは・・・!!!

もう三年も経つのか~~~。
そろそろうどんも終わり
つかれた~~~。
これからど~~しようかな~~~~。


2009.04.08(Wed) 22:08 | URL | ジェームス麺三郎

ジェームスさん こんばんわ
さてさて、私の正体はと言うと
【うどん大好き、ジェームスさんのブログファン】
決して怪しい者ではございません。ご安心あれ
あたかも食べていると錯覚してしまうような写真と記事。
CDジャケットに使える素敵な写真。
で、過去のブログを楽しんでいると、何と偶然にも
「小麦粉大好き」を見つけたんです。
これが原点、懐かしいでしょう~~
うどんにドップリ浸かった三年間、今更魅惑から
逃れられるとは思いませんよ。
ジェームスさんの仲間もファンも多いですよ。
これからも頑張って下さい!!!!
2009.04.08(Wed) 23:49 | URL | カズ

カズさん、おはようございます。
うどん好きの仲間に影響され
ブログを初めて、もう三年。はや三年。
いろいろありました。
全店種制覇も残り8店。もうすぐ終わりを迎えます。
新たなシーズンの始まりです。


2009.04.09(Thu) 05:54 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
小麦粉 小麦粉小麦粉(こむぎこ)とは、コムギ|小麦を挽いて作られた粉 (粉末)|粉。英語ではflour(フラワー)と呼ぶが、小麦粉だけではなく、米、そば、ジャガイモなどを粉にしたものを含む。小麦粉は7~8割がでん粉|デンプンだが、蛋白質も約1割含んでいる。主な蛋白質はグリアジ
