DSC0809187.jpg

光と影が織りなすハーモニー。写真。
白い物はあくまでピュアに汚れなく写し出し、
黒い物は恐怖の魔王の吐息のように写し出し、
その中間のグレーゾーンに人間世界の混沌を表す。
まるでこの丼とうどんのようではないか。


DSC0809184.jpg
DSC0809182.jpg
DSC0809179.jpg


最近、巷で「Jアングル撮影講座」開催への要望が
日増しに高まってきているようだ。
一部丸亀地域では一番弟子と名乗り
偽の「Jアングル撮影講座」開催をうたい
善良な民衆から金銭を巻き上げようとする輩さえ出没してきている。
そこで、近代芸術のひとつでもある写真と言う
真実を忠実に映し出す究極のアートの尊厳を守るべく
真の「Jアングル撮影講座」開催に向け
昨晩、寝る間を惜しんでプログラムを考え抜いてみた。

詳細は以下の通りだ。


プログラム1「写真学基礎知識の習得」
プログラム2「光と影のコントラストの習得」
プログラム3「アングルと構図・黄金比率の習得」


<中略>

プログラム24「相対性理論にみる宇宙観の習得」
プログラム25「エヴァンゲリオン・メカニズムの習得」
プログラム26「ガンダムモビルスーツ体感実習」

<中略>

プログラム152「うどんの色気を引き出すテクニックの習得」
プログラム153「其の一:づて~~~むの発音」
プログラム154「うどんの色気を引き出すため己に色気を身につけるテクニックの習得」
プログラム155「其の一:いや~~んの発音」
プログラム156「其の二:うふ~~~んの発音」

<中略>


プログラム356「背景に自然の風景を取り込むテクニックの習得」
プログラム357「其の一:都会とうどん」
プログラム358「其の二:山とうどん」
プログラム359「其の三:海とうどん」
プログラム340「其の四:ビキニとうどん」
プログラム341「其の五:ビキニ撮影会」
プログラム342「第一回ビキニ撮影会・豪華打ち上げパーティ&
        グラビアアイドル懇親会コンパ」
プログラム343「海外ビキニ撮影会inハワイ」
プログラム344「海外ビキニ撮影会inタヒチ」
プログラム345「海外ビキニ撮影会inパラオ」
プログラム346「海外ビキニ撮影会inニカラグア」
プログラム347「海外ビキニ撮影会inパプワニューギニア」
プログラム348「海外ビキニ撮影会inコンガ」
プログラム349「海外ビキニ撮影会inベニス」



も~~~。男って奴はよ~~~~!!!




多度津「山よし」
ここは工場街の中にあり平日6:00から営業。
朝早くから腹ぺこな人々のお腹を満たすお店。
昼時行った時のスタッフは、みんな若くてピチピチのお兄さんお姉さん。
麺も張りのある元気タイプやね~~~。
工場の人が多かったので壁際しか席がなかったん。
壁に向かって一人で写真パシャパシャ。
怪しかったやろうね。





↓ザ マンダム ビキニシューティングセミナーヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ



Comment

プログラム26とプログラム340~349 受講希望~~♪
2008.10.07(Tue) 05:28 | URL | 青えもん

熱弁、お疲れ様ですぅ。

男は、最後はエロ系にいくんやなぁ。

ところで本題、素朴なうどんって感じでいいですね~。2008.10.07(Tue) 09:02 | URL | ナイトウォ-カ-

はいはいは~~~い!!!
自分もプログラム340から受講希望します。
あれっ!?プログラム356からは欠席しま~~す。

2008.10.07(Tue) 16:28 | URL | 無限☆絵金

青えも~~ん
それはいかんいかん!!!
ちゃんと基礎をマスターせんと
単なるスケベで終わるぜえ~~~~。
しかしコメント時間早いね~~~~~~。
この日を待って
虎視眈々と早起きしてチェックしよったんやね~~。


2008.10.07(Tue) 20:36 | URL | ジェームス麺三郎

ナイトウォーカーさん
行き着くとこは、やっぱり男は助平やね。
あっ、いかん!!!
うどんのこと書くん忘れとった~~~。
今からかくね。



2008.10.07(Tue) 20:39 | URL | ジェームス麺三郎

絵金さ~~ん、それもいか~~ん。
それじゃあ、ええとこどりや~~~~!!!
ちなみにビキニモデルはいっけんさん
もしくはとうやくさん
もしくは青いんさんで
ちなみに妄想ハワイは有明浜で
パプワニューギニアは屋島原生林で
コンガは野市動物園で
水の都ベニスは土器川やけど、ええ~~~ん?

2008.10.07(Tue) 20:46 | URL | ジェームス麺三郎

ジェームスさんこんばんわ~~

ここのうどん旨そうですね~~

うどんを旨そうに写すのって難しいです

自分も撮影講座参加希望~~~~2008.10.07(Tue) 21:17 | URL | たぁ

たぁさん
スケベ心なく
うどんのことでコメントくれたんは
ナイトウォーカーさんとたぁさんです。
たぁさんは特別に340からの受講0Kです!!!
金の斧、銀の斧みたいやろ。



2008.10.07(Tue) 21:32 | URL | ジェームス麺三郎

こん中で本当に必要なカリキュラムはどれですかぁ~(爆)

2008.10.07(Tue) 22:09 | URL | マーナ

ビキニんとこだけ参加希望~~(^∀^)


海外は金銭的に無理やけど・・・(笑)2008.10.07(Tue) 22:59 | URL | tooon!!

プログラム340からの料金設定について、プロモーターとしてちょっと御相談が・・・

2008.10.07(Tue) 23:21 | URL | ど

「Jアングル撮影講座」
ちょっと面白そうと思ったけど、もはや最後はうどんと全然関係無くなっとるし~!(笑)
ほなけどあえてワシも、340から講座希望!!(爆)2008.10.07(Tue) 23:32 | URL | みどりあひる

うどんそっちのけやん!(笑)
ビキニ=女性とは限らんしね~
2008.10.07(Tue) 23:57 | URL | めいてる

マーナさん、おはよ~~~。
しいて言えば154~156あたりかな~~~。
そいと、中略部分にこいい内容、
も~~~受講がいやになるくらいの
サディスティックな内容たっぷりです。

2008.10.08(Wed) 05:19 | URL | ジェームス麺三郎

tooon!!さん、おはよ~~~~!!!
讃岐純情派とまで言われたtooon!!さんまでが!!!
恐るべきビキニパワ~~~~~!!!

2008.10.08(Wed) 05:21 | URL | ジェームス麺三郎

どさん、おはよ~~~~!!!
そんじゃ明日、美松でいりこうどんでも食いながら~~~。
そんあとは鳥林の焼き鳥でも食いながら~~。

2008.10.08(Wed) 05:25 | URL | ジェームス麺三郎

みどりあひるさん
うううううう~~~~~
徳島・心の妻、あなたまでもが~~~~!!!
いや~~~ん不純!!!

男ってみんなあ~~不潔よおおお~~~~。

2008.10.08(Wed) 05:27 | URL | ジェームス麺三郎

めいてるさん、おはよ~~~~。
みんな思惑通りに食いついてきとる。
本当は青いビキニかもしれんのにねえ。
みんな妄想先攻でグラビアアイドル並みのギャルを
連想しとるようじゃね!!!


2008.10.08(Wed) 05:30 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
