おっさんさん危ない!!!
またまたまたまたまたなたまたまた
新たな愛のムチが!!!↓


密林のうどん王たぁさん


いや~~~~~。
これはみんなからの、全店制覇前の勇者に対するエールですからね。
古くから伝わる、讃岐うどん界の風習ですからね。
愛ですよ、愛。



↓全店制覇前に食べて未発表だった写真が
いくつかでてきたのでアップ!!!



DSC0809334.jpg
DSC0809330.jpg
DSC0809329.jpg

善通寺「たまや」
食堂系のさぬきうどんって感じ満載。
ゆるりん系のおうどんに
甘めのオアゲが懐かしいほどに上手くからむ一杯。
昭和チックな店内にバッチシの仕上がりだね~~~~~!!!
善通寺周辺の食堂系スタンダードの
さぬきうどんじゃね~~~~。


DSC01148.jpg

DSC01146.jpg

DSC01139.jpg


善通寺・人気の「カントリー」
イリコの旨味と香りが高いお出汁。
表面に若干粘りがあるツルッとした独特の食感。
これがカントリーワールド。
一気にすすり、あっという間に完食。
スルスル~~~~~~っと心地よく食べれる
優しさのあるおうどんでした。
残念なことに写真はこれしか残っていない。
再訪問してもう一度、写真に収めたい一店です。


DSC0809957.jpg
DSC0809952.jpg
DSC0809949.jpg
DSC0809948.jpg

善通寺市「鳥坂うどん」
ここは西のうどんを攻める時に、
何度も何度も前を通ったけど
最後の最後の方で制覇したお店やね~~~~。

おっさんさんの全店制覇も大詰めですね~~。
来月は祝杯、あげれるかな。
過酷な全店制覇の、泣き笑い話を
語り合いたいですね。














↓ ザ 2008-009 メモリアルヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

タイトルパッと見 たまさんが どうしたどうした…と思ったら
たまや…  私 たまやと言えばパチンコで痛い思いしたのを思い出す
今日 びみょうなうどん食べたから 明日は美味しいうどんが食べたいー
2010.06.05(Sat) 20:54 | URL | まめぱん

たまや・・・これやぁ。おいらが好きなうどんって小さいきつねがのってるコレ。

最近、違う方向に行ってたなぁ。


食堂系のさぬきうどん、ゆるりん系のおうどん ・・・ 上手い事言いますねぇ。2010.06.05(Sat) 21:15 | URL | ナイトウォ-カ-

家族で行って セット頼んで、いっぱい飲んで、最後に「うどん」??
めんどくさい~! 当然鳥も食べますが・・・(笑)2010.06.05(Sat) 22:53 | URL | おっさん うど〜ん

まめぱんさん、おはよ~~~!!!
いくら負けたん???億単位???
たまやには嫌な思い出があるんやね~~~!!!
たまさんはええ思い出ばっかりやろ~~~!!!
たまやさんに遠い知り合いおるけん
店名から「や」を取りなさい、ゆうとくわ~~~!!!
微妙なうどん屋さんの店名が気になる~~~!!!
起きたばっかりやけど、今夜はねむれ~~ん!!!





2010.06.06(Sun) 08:08 | URL | じぇ~~むす

ナイトウォーカーさん、おはよ~~~~!!!
くじ運の悪い、じぇ~~むすです~~~~!!!
食堂系うどんって、な~~~んか落ち着くよね
その中でも美味しいうどんに出会うと
腰とかエッジとか、も~~~どうでもええわ~~~という
現代社会の厳しい現実から逃避できる
ほ~~~~っと、ぽ~~~~っとできる
優しい和みが訪れますよね~~~~~~~!!!
わし、こんな古典的おうどんも大好きなんです!!!



2010.06.06(Sun) 08:13 | URL | じぇ~~むす

おっさんさん、おはよ~~~!!!
いやいや、酒も頼まず
うどんだけ注文するのも
意外な快感かも!!!
スリルありますよ~~~~~!!!

これから風呂入って
かかとの治療に
塩江温泉方面に出発しま~~~~す。






2010.06.06(Sun) 08:18 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
