国際世論をも無視し、
東方うどん海域を侵犯し続ける
青い将軍様こと青えもん。

つい先日も屋島南方新田灘沖に待機する
駆逐艦「うどんこ丸」
迎撃ミサイル搭載の戦艦「よこい」
監視船「久米池」に奇襲攻撃をかけ撃沈させた。

↓新華社通信が報道した衝撃のニュースはこれだ!
青い衝撃走る!突然の領海侵犯!!!

この突然のニュースは世界を震撼させた!!!
急遽!!!ついに!!!
国連うどん平和大使・めいてる女史が乗り出し
第二回うどんサミットが開催された。

議題は「誰が暴君・青えもんに鈴をつけるか」

彼はすでに、我が東方同盟の
うさぎ連邦共産国から爆弾を密輸入し、
黒めがね人民共和国に
プルトニウムトマトとウラン238かたパンを献上し
傘下に治めている。

恐るべき危機!!!


DSC0809597.jpg

国連うどん平和大使・めいてる女史の凛々しきお姿。
横でちょこまかするんはどっかのテツロー。
ああああ~~~。
めいてるさんとWちく天ストローしたかったなあ~~~~。
平和ってこういうもんだよね~~~~。
めいてるさん、大好物のあんこたっぷり
森上のドラ焼きありがと~~!!!


メーテル











議題のあまりのアホらしさに、あきれるめいてる女史。
(注:本人はタバコ吸いません!)

DSC0809593.jpg
DSC0809590.jpg




おおお~~~~!!!
麺のツヤツヤ感復活~~~~!!!
やるな~~大将!!!
美味しいな~~~!!


DSC0809598.jpg

東方海域の緊張は続く。
開戦は必然か?
これで、最後のちく天ストローになるのかっ。

そこへ「あづま」の大将乱入。
「うどんをのお、
作る側の人間は大変なんじゃぞお~~
ほれ見てみい、この親指の爪」

大将の爪は、うどん生地を団子にする際の作業のせいで白く変色していた。
おそらく生地の塩分や押す時の圧力でそうなったのだろう。

お客様に美味しいうどんを提供する、
お客様にベストな状態のうどんを食べて欲しい
その思いが白い爪に現れていた。

ううう~~~~~。
食べてばかりの人間には分からない影の努力。
飽く事なき味へにこだわり。
東の人気店にまで昇りつめた大将の重い一言に
わしらは目覚めた。

そうじゃ!!!!!
美味しいうどんに西も東もないのだ!
国境なんてないのだ。
美味しいもの食べて、みんなが笑顔になれれば
それが一番の平和なのだ!


青えも~~~~ん。
めいてるさ~~~ん。
美味しいうどん、いっぱい一緒にたべて
笑顔になろうね~~。



DSC0809599.jpg









↓ザ ラブ&ピースヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

やばっ、、、今日はツボ多過ぎ、、、
どっから突っ込んでいいのやら・・・ミ(ノ_ _)ノ=3バタッ

とりあえず、メーテル様素敵~~~(*'∀'*)ポッ
次の停車駅はどこですかぁ~!?

2008.09.29(Mon) 09:04 | URL | ぴょん子

おはようさんで~~す!プチご無沙汰してました~
わぁお~~♪めっちゃナイス~~♪面白すぎぃ~~♪

ほんとやっ!メーテル様~~似てる~~きれっ~~♪正面も見たかったわっ
おっさん・・いや・・おじ様達、良かったね~~うらめし~いや・・羨ましい~(笑)

後でメーテル様に挨拶しとこぉ~~~♪2008.09.29(Mon) 09:27 | URL | みき

>あきれるめいてる女史。
わろた~~
ほんま ど~んだけ撮り貯め画像もっとるんやら(笑)

あの記念写真、ワシにも送って~~~(はぁと)
2008.09.29(Mon) 17:30 | URL | 青えもん

ぴょん子さん
国防軍事用語に反応するね~~~~。
まさか元防衛大臣の石破さんの大ファンでは!!!
石破さんの目線って
「オードリー」の春日に似とるよね。
あの上から目線。

2008.09.29(Mon) 20:25 | URL | ジェームス麺三郎

みきさん
お、お、おっさんって・・・・・
青い貴公子と暗黒うどん閣下に向かって

お、お、おっさんって・・・・・


2008.09.29(Mon) 20:29 | URL | ジェームス麺三郎

青えも~~~~~ん
生ビールで牛丼食おうか迷ってる
メーテルさんはネット画像だよ~~~。

いちを~~~めいてるさんの許可得てね
めいてるさんええやろか~~~。



2008.09.29(Mon) 20:33 | URL | ジェームス麺三郎

J講習会、また開催してぇ~~(笑)

特別ゲスト付きでww2008.09.29(Mon) 20:39 | URL | マーナ

マーナさん
次回講習会は色気の本道
ビキニとうどん撮影会です。
(予定日未定)
特別ゲストだれにしょ~~~~。




2008.09.29(Mon) 20:56 | URL | ジェームス麺三郎

えんでかぁ~~ めいてるさんに会えて!!
ぜったい美人や  ほんとにメイテルや(*^0^*)
このコスプレで行ってたの? ほんとに メイテルのかっこで?ほんとに?2008.09.29(Mon) 21:47 | URL | サト

素晴らしい~~~~☆

ついに平和協定が結ばれた~~~(のか?)


ボクも頑張って美味しいうどんよっけ食べな~~(^∀^)


近々3者サミット希望!2008.09.29(Mon) 22:31 | URL | tooon!!

昨日はありがとうございました~
とっても楽しかったです~
今も楽しい気分のまんまです♪
頑張ってると、いい事があるもんだねぇ
  
今日の文章は最高に笑えたよ
テツローが、ちょろちょろしてたのは知らなんだ
でも、サトさんが混乱しとるで(笑)
 
写真の件は、私も欲しいです~
一緒に送って欲しいです~
  
ところで・・・あの・・・さぬきうどんブロガーの方々の
妄想が、すごいことになってる気が・・・(泣)
2008.09.29(Mon) 22:55 | URL | めいてる
うほ
んまそ~ このうどんコシコシ堅いんでしょうなぁ
ちくわもたまらんです

迷い込みました 初よろです

2008.09.30(Tue) 01:40 | URL | ゴンザレス・伊藤

サトさん
ちゃうちゃう。
めいてるさんは上の写真のカッコで来たんよ。
下の写真はNETで拾うてきた写真。
わしの願望。
サトさんも今度どっかで会おうや~~~。
そんときはコスプレでね~~~。
サトさんもメーテルになって
テツロー、2人つれてきて~~~~!!!


2008.09.30(Tue) 04:29 | URL | ジェームス麺三郎

tooon!!さん
やっと平和が訪れたね~~~~。
心ゆくまで食いめくろ~~~~!!!
平和サミット三者麺談やらんといかんね。
台風の中、激しい風雨にさらされ
直立でうどん食うゆうんはどやろ!!!
男として、もっとも絵になる食い様やで。

2008.09.30(Tue) 04:33 | URL | ジェームス麺三郎

めいてるさん、急な呼びかけにも関わらず
ありがと~~~~!!!
昨夜は森上の甘いアンコに酔いしれました。
美味しかった~~~。これまたありがと~~~~。

いえいえこちらこそ
楽しい時間をこれまたこれまたありがと~~~。

写真送っときますね~~~。

さぬきうどんブロガー達を困惑させんよう
次回はほんとにコスプレでね。
これがきっかけで、さぬきうどん秋葉化現象が起きるかも。
巡礼者たち全員コスプレ!!!
新しい時代の潮流や~~~~!!!


2008.09.30(Tue) 04:40 | URL | ジェームス麺三郎

ゴンザレス・マルタイ・伊藤さん
またまた初よろです。
ゴンザレスさんに刺激され
わしも貝堀行ってきたよ~~~~~。
これからもよろしくね~~~。
ゴーヤは最後の収穫をむかえています。
バジルはぜ~~~んぶバッタに食べられました。


2008.09.30(Tue) 04:46 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
