DSC0809684.jpg

金比羅山ちゅうこともあって
店内は団体の観光客さんでごったがえし賑わっている。
「ビールおかわり~~」の声があちゃこちゃで。

こんな中、ちょとした孤独感を感じつつ
一人で食べる観光地価格高額「かやくうどん450円」
(450円ゆうたら、あ~~た、あと30円足せば吉野家牛丼大盛りやで)
団体さんたちは、釜あげうどんと炊き込みご飯、小鉢にみかん、
なにやらいろいろ付いた御膳風豪華メニュー。
ちょっとした空しさを感じつつ、すするおうどんに、
なぜか頭の中で尾崎豊の暗く切なくやるせないバラッドが流れる。


DSC0809679.jpg
DSC0809678.jpg

麺はやや硬腰。
お出汁は安心のさぬきスタンダード系。
あああ~~~~~孤独はいやじゃ!!!
今度は団体さんでバスで乗り付けるぞ~~~~!!!



DSC0809685.jpg






↓ザ コンピラタヌキヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

そ~いやこの金比羅編、うどん2種類写してない・・・
緑あひるさん一緒とちゃうかったん?
2008.10.08(Wed) 06:27 | URL | 青えもん

ビキニ・・・
いっけんさん・・・
青いさん・・・
とうやくさ・・・ブツブツブツブツ(←ショックが大きすぎてまだ引きずっちゅう)

すっかりうどんの事忘れてました。
さすが狸屋みんなあ化かされて宴会気分ですね。
孤独うどんやったらビール飲めませんね。
2008.10.08(Wed) 10:04 | URL | 無限☆絵金

やつらはバブル期、これを観光客に¥1000で売ってましたわ。

当然、悪評で売り上げダウンですよね~。

あの辺りは、通るのもイヤ。駐車場に入れようとナンバ-プレ-トの県名見てるみたいやし・・・。2008.10.08(Wed) 11:20 | URL | ナイトウォ-カ-

青えも~~ん
わしひとりやった~~~~~。
さびしかったよ~~~~。
団体さんばっかやから琴平は一人じゃつらい!!!


2008.10.08(Wed) 20:31 | URL | ジェームス麺三郎

絵金さん、
この間の福山雅治の「ガリレオ」見た?
すんごいビキニ天国やったよ。
男三人のビキニ姿は
事故やったと思うて諦めてください。

世の中、狸の化かし合いやね~~~。

2008.10.08(Wed) 20:36 | URL | ジェームス麺三郎

ナイトウォーカーさん
せ、せんえん!!そりゃすごい!!!
足下みとるね~~~~~!!!
わし高知ナンバーやから
めちゃくちゃ駐車場の客引きがすごい!!!
でも心の中はもう半分は讃岐人やのに~~~~と
いっつも思うて通ります。


2008.10.08(Wed) 20:40 | URL | ジェームス麺三郎

狸屋のかやくご飯もめっちゃおいしかったですよ♪2008.11.05(Wed) 02:21 | URL | 鹿男

鹿男さん、はじめまして。
うそ~~~、食べとくんやった~~~。
2日前、深夜、小豆島、寒霞渓近くで
野生の牡鹿と遭遇。めちゃ神秘的でした。
だけん、鹿男さんのコメントの「鹿」の文字見た時には
ビックリしました。


2008.11.05(Wed) 04:34 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
