DSC0900058.jpg

昨日早朝、青い宅急便で
700km以上離れた、上越から美しい手打ちうどんが届いた。
今年9月にグランドオープンした
「うどん房・鶴越」の、たまさんからのお土産うどんだ。

たまさんのブログ


青えも~~~ん、
ほんとにほんとにお疲れさま~~~~。
ようけようけ頑張ったね。
遠路遥々、たまさんもうれしかったやろうね~~~~。


DSC0900054.jpg

で、晩飯はやっぱりうどんやね~~~~。
12分茹で。
おおお~~~~。店名通りのツル腰や~~~。
ツルツル食感抜群!!!
ソフトな中に弾力のある奥の深い腰。
旨い~~~~!!!


DSC0900050.jpg

長旅お疲れさま。青えもんとおうどん。
たまさんの思いのこもったおうどん、美味しく頂きました~~~。
幸せや~~~~。

そしてたまさん。
美味しい美味しいおうどん、ありがと~~~。
幸せや~~~~。
幸せおうどんや~~。

はよそっち行きたいな~~~。


DSC0900047.jpg










↓ ザ ブルーボールヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー


Comment

700キロ遠征?70キロぐらいなら あっと言うまで 
それ×10で往復では×20かぁ… 麺三郎さん がんばって行ってね。 
この たまさんうどんは いつ見ても美味しそう
通販まだしてるんかいの。   ほんまに食べてみたいっ!!2008.10.16(Thu) 08:19 | URL | サト
ぬは~~
凄いシズル感・・・磯辺揚げとの対比も見事ですな

・・・食いたい。2008.10.16(Thu) 17:13 | URL | ゴンザレス・伊藤

>はよそっち行きたいな~~~。
お客さん、どちらまで?
えっ、上越高田のうどん坊鶴越・・・・わっかりました 
10時間ちょっとかかりますけど いいですかぁ?
料金45000円いただきま~す(^^)
2008.10.16(Thu) 17:24 | URL | 青いんタクシー

青いん号の後部座席でのんびり寝っ転がっとったら、いつの間にか着いとりますよきっと(^∀^)2008.10.16(Thu) 20:28 | URL | tooon!!

青いんバスにして、団体ツア~がええね♪
2008.10.16(Thu) 21:47 | URL | ど

サトさ~~~ん
そっか70キロを20回やればええんか~~~
35キロを40回重ねればええんやもんね~~~~
17.5キロを80回やもん、通勤やん!!!
なんか行けそな気がして来た!!!
ありがと~~~サトさん。

通販まだやってるよ。
食べてみて~~~~~~!!!



2008.10.16(Thu) 22:47 | URL | ジェームス麺三郎

ゴンザレス・伊藤さん
ありがと~~~~!!!
わし本名、森川静流(もりかわしずる)ゆうて
この世に生まれ落ちたその日から
シズルを追求する宿命を背負いました。
(↑これはUSO)

リンクのブログから
よ~~く調べると
たまうどん通販で購入できますよ!


2008.10.16(Thu) 22:54 | URL | ジェームス麺三郎

青えも~~ん
ありがとうね~~~~!!!
宅急便の次はタクシーかあ。
多角経営にのりだしたね~~~~。
4往復で45000円かあ~~~やっすいな~~~!!!
えっしかも日帰り可能!!!
上越行ってたまさんとこで食べて
たまさんと讃岐巡礼して、たまさん送って再び上越、
45000円、やす~~~~~!!!

ちょっと青ざめた?


2008.10.16(Thu) 23:01 | URL | ジェームス麺三郎

tooon!!さ~~~ん
どこでも青いん号の
ゆったり後部座席で
青えもんの二の腕ながめながら
酒呑んで酔っぱらって上越入りもええね~~~~!!!
大宴会やりながら行く~~~?




2008.10.16(Thu) 23:14 | URL | ジェームス麺三郎

どさん
やっと晩飯終わった~~~!!!
さあ寝るど~~~!!!

青バス、リムジン仕様にしてもらおうね~~。
ええ夢みれそ~~~。



2008.10.16(Thu) 23:17 | URL | ジェームス麺三郎

お~たまさんうどん、キレイニ撮影されてますね~!
写真からもツルシコ感がうかがえます。
ワシも青いん号にこそっと便乗して新潟行きた~い!!2008.10.16(Thu) 23:54 | URL | みどりあひる

みどりあひるさん
今、新潟が熱いね~~~!!!
地球温暖化に拍車がかかりそ~~~。
新潟行きたい行きたいいきた~~~い!!!


2008.10.17(Fri) 05:42 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
