DSC081026-15.jpg

松茸や ああ松茸や 松茸や


DSC081026-17.jpg

松茸や ああん 松茸や 松茸や


DSC081026-16.jpg

松茸や ああ~~~ん松茸や 松茸や


阿讃亭名物「松茸うどん」小1500円 大2000円!!!
小市民は迷わず小1500円!!!
銭の細道!!!

10人程いたお客さんの9割は松茸うどん。
みんなお金持ちの見える!!!
特に大を注文した人は貴族に見える!!!
うわ~~~みんなリッチ!!!

我が家は注文するんに
めちゃくちゃ勇気がいった。




↓松茸うどん食べたい給料日前の小市民はこれで我慢してね。

アナザー松茸うどん

松茸スープスパ



DSC081026-14.jpg
DSC081026-13.jpg

肉うどん ああ肉うどん 肉うどん
いつもは高級な肉うどんが霞んでみえるう~~~!


DSC081026-12.jpg

ああおでん  あああああおでん ああおでん
めっちゃ庶民的に見える~~~~~!!!




DSC081026-18.jpg










↓ ザ リッチヌードル・プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

小市民・・・いやいや貴族ですぅ。ルネッサンス~

¥1500なんて おいらの嫁なら、すかさず生中2杯&かけ小、おでんでしょうね。

松茸の量は それなりでしょうが、 盛り付けも負けてないくらい立派です。

美味しそうです。香りがしてきそう・・・2008.10.27(Mon) 12:26 | URL | ナイトウォ-カ-

おでんのスジが たまらんね~ 美味しそうや♪♪♪
ほんまに こ~きゅ~肉ウドンが霞んで見える(笑)
松茸うどん 凄い貫禄やね  今年のうどん大賞 総なめ間違いないで(そうでもない?)
1500円でも勇気 いるわ~、。; でもこの時期限定 食べてみたい2008.10.27(Mon) 13:52 | URL | サト

お次は山賊村の3980円、石油王しか頼めないうどんにチャレンジですかね?(笑)
2008.10.27(Mon) 15:42 | URL | tooon!!

うひょ~マツタケがうどんの上に整列しとる!
エリンギはどれだ~?ってなことはないわけね。
うちも銭の細道の行脚中なので、「永谷園松茸の味お吸い物」仕立ての
うどんで我慢しときます。笑
2008.10.27(Mon) 16:40 | URL | たま@鶴越

うお~~~凄い~~~ま、ま、松茸や~~~
本物???
1500円かあ勇気いりますね。
でも一回食べてみたいです。
2008.10.27(Mon) 16:46 | URL | 無限☆絵金

う~~~~~ワシも行きたい~~
2008.10.27(Mon) 17:17 | URL | 青えもん

ナイトウォーカーさん
この日は大阪からジュニアが帰省
高知から緑あひるババが来てて
我が家で5000円近く出費でいした。
5000円ゆうたら、池上で何杯くえるやろ~~~!!!

ナイトウォーカーワイフさん正解です。
わしもそうしたかった~~~。
出費を抑えるため、わしはかけ
「うどんはシンプルなんに限るの~~」ゆうたけど
ジュニアの残した松茸うどん出汁
しっかり飲干しました。
うま~~~~~!

2008.10.27(Mon) 20:16 | URL | ジェームス麺三郎

サトさん
ここの牛すじ、変わってたあ。
前はこんなんやったのに↓

http://woodstar3.blog62.fc2.com/blog-entry-734.html#Comment-Header

豊作国内産1000円まったけ求めて
あちこちまわったけど
里ちゃん市場が一番安かった。
大小あわせて5本で12000円ぐらい。
去年の1本分。でも買えんかった~~~。

来年のうどん大賞は
松茸肉うどんで勝負します!!!



2008.10.27(Mon) 20:27 | URL | ジェームス麺三郎

tooon!!さんも阿波巡りいっとたんやね~~~。
卑怯うどん いや 秘境うどん発見したよ~~~~。
明日アップします。

山賊村、まだやってたんや。
でもそんなに高いんや。
う~~~ん、考えるな~~~~!!!
小豆島の山賊で1000円ぐらいで食べれんやろか~~^~^



2008.10.27(Mon) 20:34 | URL | ジェームス麺三郎

たまさ~~~ん
永谷園、かなりレベル高いよ!!!
充分すぎるほど松茸味や~~~。

こんなたっぷりの松茸料理見るの
ひっさしぶりぶりやったけん興奮した~~~。
築地の立ち呑み屋以来や~~~。
そこ2000円でめっちゃあったん!!!
天国やった~~~。



2008.10.27(Mon) 20:42 | URL | ジェームス麺三郎

絵金さん
松たか子と一緒に食べたい
ま~~つ~~~~た~~~~け~~~!!!

本物かどうかは
あんまりにも久しぶりすぎて分からんかった。
緑あひるババのんを一切もらって食べただけやし。
酒を一回我慢して
まったけチャレンジしてみて~~~~!!!


2008.10.27(Mon) 20:51 | URL | ジェームス麺三郎

スゲー

松茸でうどんが見えんやん~

1500円か~一般市民は食べれんね~~~

永谷園うどんにチャレンジしてみます2008.10.27(Mon) 20:56 | URL | たぁ

青えも~~~ん
赤松の下で、まったけサミットやる~~~???
全員集合時間に遅れ
合い言葉は「まったけ~~~~」です!!!

最近、せんさんの影響が凄いん!!!





2008.10.27(Mon) 21:02 | URL | ジェームス麺三郎

たぁさん
わしは
うどん屋では郷屋敷以来の高額出費に
涙でかけうどんが見えんかったです。

永谷園は庶民のつよ~~い見方です!!!
かなり近い感じですよ。


2008.10.27(Mon) 21:07 | URL | ジェームス麺三郎

家族でまつたけうどん大アン~ドおでんを食べていたのを
こっそり計算していた、庶民の私・・・
なんか、長生き出来る気がするよね~
でも、さすがにおでんは我慢してしもうたん(泣)
2008.10.28(Tue) 00:27 | URL | めいてる

めいてるさん、おはよ~~~。
給料日前だったので、ピ~~~ンチ!!!
おでんは我慢しておくんやった。
昨日から昼飯は手作り弁当です~~~!!!

2008.10.28(Tue) 05:28 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
