DSC081108-5.jpg

今まで何回か前を通っているのに
まったく気がつかなかった香南町にある製麺所。
なんで見落としてたんやろ。

今年の春、delmoさんところで取り上げられて
やっと行ってきました。午後4時到着。


DSC081108-2.jpg

ニコニコ笑顔の大将がお出迎え。
ず~~~~ってニコニコで感じのええ大将や!!!
こんな人が作る麺、きっとええ麺や!

DSC081108-1.jpg

早速家に帰って一杯。
なかなかしっかりした、ええ味や!!!
大将の笑顔を思い出し、わしもニコニコ~~~~。
昼頃行くと茹でたてが食えるとか、
今度はその時間帯に行って
食べてみよ~~~!!!

DSC081109-1.jpg

小豆島土産のオリーブのっけて
ライムをジャバジャバ絞って、麺つゆかけると
めっちゃ爽やかうま~~~~!!!
これ気に入った!!!









↓ザ オリーブ&ライムヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

奥さんもニコニコ笑顔が印象的でしたよ~~~(^^)

ベストタイムは11時半って言ってたかな?

う~~
また製麺所巡りしたい~~~(>_<)2008.11.14(Fri) 22:30 | URL | tooon!!

なんでこんなにおされに写真を撮れるん?
緑がきれいやね~
オリーブもおいしそうやね~
すだれ(?)をきちんと干してるとこが
きれい好きな感じでいいね~♪
2008.11.14(Fri) 23:46 | URL | めいてる

tooon!!さん
えっ、奥さんも!!!
ニコニコ家族なんやね~~~~!!!
絶対怒ったりせんのやろうね~~~~。
怒ってもニコニコしてたりして。

11:30かあ~。情報ありがと~~~。
近いけん、行ってみるね。

小豆島の製麺所、チェックしといてね!!!
気をつけて行って来てね~~。

2008.11.15(Sat) 07:58 | URL | ジェームス麺三郎

めいてるさん、おはよ~~~。
オサレやった~~、ありがとう~~!!!
なかなかコメントできんでごめんね~~~~。

虫出汁うどんが
気になって気になって
毎日、何回も思い出すん!!!
食ってみて~~~。
写してみて~~~~!!!




2008.11.15(Sat) 08:02 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
