DSC081108-22.jpg

小豆島から帰って異常に腹が減る。
1.5日で14杯食ったから胃拡張ぎみ。
朝飯食って会社着くまでにコンビニでおにぎり食って
昼飯は弁当食って、足りんでパンを買いに行く。
なのに体重は減ってきている。
ついに!!!ギャル曽根ボディを手に入れたのか!!!

この日は地球平和とエコロジー活動のため
午前中は廃材・廃棄物再利用計画の事前調査のために造田へ。
午後はサンポートでセミナーに参加。
道中同行した、となりのChilcaさんと
リニューアルした新生「しんせい」で昼食。

ああああ~~~~~、いっかん!!!
写した3枚、すべてピントがうどんに合ってない。
サイバーショットって
女性優先フォーカス機能って搭載しとったっけ?


DSC081108-23.jpg

わが師匠、MacマスターChilcaさんの「温玉ぶっかけ」
しんせいはいつも、かけしかたのまんけん
初めてみたあ~~~、めっちゃうまそうやん!!!

DSC081108-24.jpg
DSC081108-25.jpg

サトさんとこや、たぁさんのブログで見たら
かなりの太麺にシフトしたように見えたけど
この日の麺は以前のような麺やった。
出汁は塩気が濃くなったかな。ええ感じでした。旨い!!
異常食欲やけど、セミナーで眠くならんよう「小」で我慢我慢。
それでも30分間、睡魔との戦いやったし、
腹がグ~~~~って三回ぐらい鳴った。

本当は「大」食って
セミナーで居眠りしたかった~~~~。
セミナー中の睡眠って気持ちええんよね~~~。


DSC081108-21.jpg

「山越」化した、しんせいの「しんせいの森」。
春になったら、大盛りのうどん食って
ここで昼寝してみてええええ~~~~~~~。

DSC081108-27.jpg
小豆島の旅を終え、全店制覇本「全店種制覇」まで
残り44店。
残すは丸亀・善通寺12店。
高瀬以西31店。直島1店。
おおおお~~~~~~第一ゴールが見えてきた!!!
無理すりゃ、年内達成もいけるかも!!!
でも、もう無理せんよ~~~~。





↓ザ サステナブル リサイクル エコロジカルヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment
 し アングル
Jアングルの逆バージョンって しアングル???
たまにはこういうこともある、美人優先フォーカス
うどん<美人だとこうなるのか!2008.11.11(Tue) 07:19 | URL | とうやく

胸元ショット流行っちゃってるんですかぁ~!?
いやぁぁぁぁぁ~~~ヽ(`Д´)ノ
カメラ持ち歩いてる人とうどん食べる時には
なんか詰め物して行かないと。。。(´・ω・`)
2008.11.11(Tue) 08:02 | URL | ぴょんこ

うどんよりも先に目が行ってしまいます。
正直ものはつらいっすよね。
2008.11.11(Tue) 12:13 | URL | 無限☆絵金

土日祝、1日3軒で今年中に達成可能じゃ~ 
がんばれ~~~~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~♪
2008.11.11(Tue) 17:13 | URL | 青えもん

ふーん。。。
Jさんでもミスるんや・・・(´・∀・`)ヘー(笑)

けど男のサガやんねww2008.11.11(Tue) 17:53 | URL | マーナ

もうちょいで目標達成ですか~

ガンバレー

女性優先フォーカス機能付きサイバーショットスゲー欲しいかも~

しんせいは確かに年々塩辛くなってますね…

ジェームスが高松町に住んでたって「喜や」の時に書いてましたよ~2008.11.11(Tue) 20:28 | URL | たぁ

とうやくさん、ひっさしぶり~~~!!!
しアングル。うまい!!!
とうやくさんらしい発想や~~!!!
Jの次は、美女を背景に「しアングル」の時代やね!!!
よおし!!!バンバン撮りまくるぞ~~~!!!


2008.11.11(Tue) 20:57 | URL | ジェームス麺三郎

ぴょんこさん
詰め物はやっぱ、うどん玉やね。
それも冷蔵庫で3日間低温熟成したやつ。
もちもちのねばりがちゃうよ。
しかも1.5kgじゃなく800gがベストやね。
形状は飯野山北西からの眺め。

2008.11.11(Tue) 21:02 | URL | ジェームス麺三郎

雀に舌を抜かれん正直絵金さん。
同じ職場の女の子じゃけん
セクハラはいか~~ん。
見たらいか~~~~ん。
純粋にうどんだけ見つめましょう!!!




2008.11.11(Tue) 21:04 | URL | ジェームス麺三郎

青えも~~~ん。
遠いとこばっかり残ってるけん
ガソリン代が~~~~!!!
貧乏性やけん
ついつい6~7杯いってしまいそうじゃ!!!
年内は身体をいたわります。


2008.11.11(Tue) 21:07 | URL | ジェームス麺三郎

マーナさん、ミスちまったぜ!!!
しかも間違えてズームボタンおしてたら
大変な誤解が生まれておったよ!!!

2008.11.11(Tue) 21:09 | URL | ジェームス麺三郎

たぁさん
もうちょいや~~~~!!!
サイバーとわしの心と技が一体となったとき
美女優先フォーカス機能が作動するようです。

しんせいはいつも朝一番のりやったんで
昼頃いったんは初めて
出汁が煮詰まって塩っぱいんかなって思ってました。

そ~~か「善や」のとき書いてたんや~~~。
わかった~~~。ありがと~~~!!!


2008.11.11(Tue) 21:16 | URL | ジェームス麺三郎

うちんとこのデジカメも ギャル限定追尾機能があるんよ~
それを使いこなすんよ  私じゃなくて…くそじじぃ
しんせいのうどんは いろいろあるんだね?? 今度また行ってみよう2008.11.11(Tue) 22:30 | URL | サト

左右各300gで充分やぁ~~~ヽ(`Д´)ノ2008.11.12(Wed) 04:09 | URL | ぴょんこ

サトさん、おはよ~~~~!!!
でたあああ、伝家の宝刀、くそじじぃ!!!
も~~~男ってやつはよぉ~~~。
リニュアールしんせい、なかなか良かった。
ライバル「かすが町市場」「きりん」に
負けんよう頑張ってるね。
わしもいろいろ試してみたいなあ~~。


2008.11.12(Wed) 04:52 | URL | ジェームス麺三郎

ぴょんこさん
失礼いたしました&おみそれしました。
800gは、わしが詰めもん、する時やった!!!
2008.11.12(Wed) 04:54 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
