DSC081115-1.jpg
DSC081115-2.jpg

ラストスパートうどん旅イン丸亀。
今回の旅で「全店制覇攻略本/全店制覇」まで
善通寺以東は、残すところ8店。
丸亀「飯田屋」「亀山」「大真」「つづみ」「つるや」
善通寺「釜福うどん」「四國館」
多度津「大木屋」「寿美屋」
平日のみ営業、日曜休み、夜間のみ営業、
団体客優先の難関ばかりが残った。
有給休暇が残り1.5日しかないから年内達成は無理かな。


善通寺以西は27店。
こっちは夜までやっているお店も多いので
遠いけど時間に縛られずゆっくり回れそう~~~。
泊まりで行って、温泉でも浸かって
のんびりフィナーレを迎えようかな~~~。


DSC081115-5.jpg
DSC081115-6.jpg
DSC081115-7.jpg

茹で置きながら、ごっついブリブリ男麺やね~~。
大将の気合いがこもってる~~~~。

入店前、女将に駐車場どこ~~って聞いたら
「あそこの6番にとめての~~」ゆうけん
行ったら外車が止めてあって10分程待ったけど、誰も来ん。
お店にそれらしいお客さんおらんかったのに~~
また行って聞いてみると
「あっ、いかんわ~~
今日は朝から娘の車、止めてあったんや~~~
すまんの~~~」
仕方ないので、近くのスーパーで緑あひるに買い物させて
そこへ止めさせてもらった。

この15分間のロスタイム。
それでも
茹で置きながら、ごっついブリブリ男麺やった。

やるな~~~!!!


↓ザ ラストスパートヌードルツアー イン マルガメ プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

達成はもう、来年中でいいかな~~~2008.11.18(Tue) 10:46 | URL | tooon!!

tooon!!さん
わし、ラストスパートやのに
スローダウンしてきた~~~~~~!!!
体のこと考えて、ゆっくりやります~~~~。




2008.11.18(Tue) 20:03 | URL | ジェームス麺三郎

急がず、慌てず、コツコツと・・・・( ̄ー ̄)2008.11.18(Tue) 21:12 | URL | 青い亀

青い亀さ~~~~ん
そ~~うそ~~~う~~~~~~~
ゆ~~~~っくり、たのしみながらね~~~~~~

2008.11.19(Wed) 05:13 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
