DSC02148.jpg
昨晩は「とうやくうどん」の残り半分を
キ~~~ンと冷やした氷水でしめ、
冷やし山かけでいただきました。うま~~~~い!!!

DSC02133.jpg
やまちっちさんからは、北陸土産に
「イカの沖漬け」いただいちゃって・・・。
うま~~~~!!!酒がすすむうううう。
やまちっちさん、ええ人や~~~~~。
(いかんこのままでは奴の術中にはまる)

DSC02154.jpg
というわけで、と~~ぜん「イカの沖漬けうどん」
これが意外や意外、うま~~~~!!!

DSC02163.jpg
そしてこれがお気に入り、とうやくさん特製辛子をのっけって
これがほんとの「とうやっこ」

DSC02139.jpg
やまちっちさん、さらにこんなものまで・・・・。
やまちっちさん、さらにええ~~~人や~~~。
(いかん術中にほぼ首まではまった)

こんな日が毎日続くとええにゃ~~~~~。
ご両人、ごっさんです!!!






DSC02206.jpg

「続うどん道場」
基礎が完了し柱や梁になる木材が搬入されてましたよん
(写真すべてクリック拡大可)



Comment
食べたい

ああああああああ食べたい~~~~~~
もう全身がとうやっこうどんを求めていますがね╰(ㆆдㆆ)╯
ビキニ着んでもいいき、もう盗人に行きます

でも、麺三郎さんみたいに上手にようたべんです・・・
せっかくのとうやっこうどんやのに・・・

2006.07.04(Tue) 18:05 | URL | オバQ ユミ

ふふふ・・・もはや麺三郎も我が じゅちゅちゅ・・・いや、づつちぅ・・・・いや、じゅじゅつー・・・あれ?じゅちちゅぅ・・・ん?あ!術中に落ちたも同然よ。
まさかストレートに賂(まいない)が届くとは予想だにしなかっただろうて。そして、それにも一服盛ってあるとは夢にも思うまい。

で、俺はなにをたくらんでいたのか???ハテ? 誰かおせ~て。
 
2006.07.04(Tue) 18:27 | URL | やまちっち

オバQちゃん ふふふ

「とうやっこうどん」はなかなか手にはいらんとこが
えいがで・・・
プレニヤム価値ゆうがよ
なんなら香港ルートで入手した
「とうやってうどん」があるけど ど~~する?
たかいでええ

2006.07.04(Tue) 18:30 | URL | 麺三郎

やまちっちさん やっぱり
おきづて  おきづき   おきづく
おきづけ食べたらパッタリ寝てしもうた。
そんで起きたら、眠れん眠れん。

やるな!!!山地!!!

2006.07.04(Tue) 18:35 | URL | 麺三郎

そうぢゃろそうぢゃろ、その羅列、いや裸列、もとぃ、呂律(ろれつ)が回らんのも副作用よ。
これでどっぷり沖 漬かったのぅ。。。
 2006.07.04(Tue) 18:37 | URL | やまちっち

やまてってさん

そおゆゆ おむしも たべたにゃ



2006.07.04(Tue) 18:42 | URL | 麺三郎

うぅぐぐ・・・・・しまった!
そういえば買う前にアザミ・・・いえ、あずみ・・・んん、味見しちょった。
 2006.07.04(Tue) 18:48 | URL | やまちっち


またまた 睡魔が・・・・

どくけさ どくけす どくけせ どくけそ 

どくけしをくれええええええ~~~~。

2006.07.04(Tue) 18:59 | URL | 麺三郎

どうも睡魔せん           故:三平汁
 2006.07.04(Tue) 20:17 | URL | やまちっち

あいあむ すいまー

すずきだいちまお


2006.07.04(Tue) 22:09 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
