DSC081121-16.jpg

11/21日(金)は四国中央市まで日帰り出張でした。
山にはうっすら雪が積もっとる。
いきなり真冬に急降下やね~~~。さぶ~~~。

昼飯食わずにぶっ通しで仕事して
へろへろのうえ筋肉痛。頭もぼ~~~~~。
いきなり高速乗って帰るんは、身の危険を感じたので
R11を走って観音寺で、休憩がてら遅い昼食。

あ~~~~!!!ラッキー!!!
「一」は1の付く日が、うどん小100円やったんや~~!!!


DSC081121-13.jpg
DSC081121-12.jpg
DSC081121-14.jpg

「かけ」うまうま~~~~!!!
冷えた体に沁みる~~~~~。うま~~い!!!
汗かいて疲れた体に、ピッタリの塩分や~~~。うま~~~!!!
うどんは、ええね~~~。愛してる~~~。


DSC081121-9.jpg
DSC081121-11.jpg
DSC081121-10.jpg

ほんでもって、貧乏根性まるだし。
おかわり~~。
くねっとしたセクシーな美麺やね~~~~。
フライ1本つけても合計300円。
ありがと~~~「一」。アイラブユ~~~~~~!!!



DSC081121-15.jpg








↓ザ アイラブウエスタンヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ




Comment

一ええねぇ~、かけ、ぶっかけで200円かいぃ~~~
高知じゃ考えられんねぇ~~~
ワッチも香川に引っ越した泰造ぉ~~~^^;2008.11.23(Sun) 17:40 | URL | knifejaw

knifejawさん
とりあえず「1」の付く日は
香川県民になってみたら~~~~
いや 高知県民と兼任やから
香川兼任か~~~


2008.11.23(Sun) 21:38 | URL | ジェームス麺三郎

いやぁ~ほんとにまたまたご近所の道の写真だ^^
雪山が見えるぅ~
香川のうどんが無性に食べたくなってきました2008.11.23(Sun) 22:35 | URL | ukiki_kumi

ukiki_kumiちゃん、おはよ~~~。
さぶかったね~~~。
高松出発んときは、それほど寒くなかったけど
そっちについて雪にはビックリやった。
海は、まるで真冬の日本海やったし、
思わず演歌を歌ってしまいました。

師走のうどんもええよ~~~~!!!

2008.11.24(Mon) 06:35 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
