DSC081129-13.jpg
DSC081129-10.jpg

丸亀モーニングうどん。
7:30から営業の「つづみ」
注文してから、キチンと茹で上げて頂きました。
当然キチンといきいきフレッシュ麺。
やや硬腰のピンッと背筋の通ったおうどんやね~~~。
美味しい。


DSC081129-8.jpg
DSC081129-7.jpg

梅干し3個も入って、うれし~~ね。
スッパマニアの緑あひる大感激やった!!!
わし見ただけで、よだれだらだら。
でも二日酔いの体に沁みる~~~~~。
美味しい。

DSC081129-6.jpg

おでんの色、見て!
ええ色やね~~~~~~。


DSC081129-14.jpg

よく見ると入口右には
小さな額縁に入った絵がたくさん。
販売もしていて1500円ぐらいだったかな?
左奥にはポストカードがずらり。
1枚200円。
うどんの絵が数枚あったので
思わず買ってしまいました。

どっかで見た事のある絵だなと思っていたら
よ~~~く見ると「いもあられ」さんの作品だった。



いもあられさんブログ「いもあられのびびび」



DSC081129-15.jpg





↓ ザ ビビビビヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

商人かな…思ったら 丸亀にもあるんやね
細めの麺で美味しそう♪  おでんもタマゴおいしそう~
麺食いたい。 おなか空いたし ラーメン作ろう。今日のBlogネタに、。;
2008.12.06(Sat) 22:51 | URL | サト

サトさん、おはよ~~~~
夜中になると、ど~~して
麺類が欲しくなるんやろうね~~~~!!!
ブログ大変やったね。
やっと落ち着いてきたみたい。
いろいろあると思うけど
頑張ってね~~~~。



2008.12.07(Sun) 06:22 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
