DSC081129-41.jpg

DSC081129-27.jpg
DSC081129-26.jpg
DSC081129-25.jpg

お昼の混雑前に入店。
先客、おじさん一名。
若女将とちっちゃな娘さんも早い昼食。
お嬢ちゃん食欲ないのか
うどんの量がなかなか減らん。
これから習い事にでかけるようで
もう残り時間が少ない様子。
なんとか食べさせたいけど、なかなか減らん。

そんな家族の風景を垣間みれるお店。
観音寺周辺って、
家庭的なお店が多いね~~。
いいね~~~。


DSC081129-29.jpg
DSC081129-28.jpg

久しぶりの蕎麦。
うんうん、ぼっそりした食感
懐かしい感じ。



DSC081129-24.jpg



DSC081129-23.jpg

すぐ近くには「だいこくや食品」
製麺所。
近い将来、ここのうどんも食うちゃる~~~。
とりあえず、残り15店。




↓ ザ ファミリーホットテイストヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
