DSC081130-17.jpg

五色台の紅葉を眺めながら
チャッピーと最後のドライブ。

チャッピーがいなくなって
早いもので長い時間が過ぎた。
今でも、一緒に過ごした楽しい日々を思い出す。
ごめんねチャッピー。
とてもとても遅くなってしまいました。


DSC081130-18.jpg

チャッピーとの最後の散歩。足下にも紅葉。


DSC081130-23.jpg


DSC081130-20.jpg


DSC081130-19.jpg

見上げる空にも紅葉。

DSC081130-22.jpg

いくつもいくつもペット霊園を回ったけど
どれも満足のいく施設ではなかった。
高知にするか、香川にするかでも迷っていて
とても遅くなってしまった。
辿りついたのは、ここ第八十二番札所・根香寺。

さよならチャッピー。
ここでゆっくり安らかに眠ってね。




チャッピー


グッバイチャッピー







↓ ザ ラブリードッグメモリーズ プリーズワンポチクリックヒア サンキュー


Comment
グッバイ・またねー
家にもウサギとセキセイインコがいますが。
グッバイせんといかん時が近づいて来ゆうがやろーねー
2008.12.05(Fri) 18:15 | URL | 太美吉

よ~やく 一区切りついたんだ 根来寺良いねぇ~ 
毎年、紅葉の季節になれば「チャッピ-に会いに行こう」
って彼女のこと思い出してあげられるもんねぇ~
ワシは分骨して樹木葬と散骨(日本海、瀬戸内海、太平洋)した。

チャッピー、虹の橋でじぇ~むすさん待っていてくれてるよ(^^)
2008.12.05(Fri) 18:38 | URL | 青えもん

ウチの子のお骨は転勤放浪生活が終わるまでずっと一緒~のつもり。
2年半経つけど、あの子の話をしない日は一日もないなぁ・・・
ウチらの引力が強すぎて、月に帰れずに成仏してないかもしれない(笑)2008.12.05(Fri) 19:40 | URL | ぴょんこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2008.12.05(Fri) 19:42 | |

太美吉さん
別れは辛いけど
生まれた時から 出会った時から
別れに向かって歩んでいるんですね
悲しいけど
いっぱい思い出ができる事の方が
大切ですね
でもまだ次のワンちゃんと
一緒に暮らす決心がつかないぐらい
悲しさが残っています。


2008.12.05(Fri) 20:31 | URL | ジェームス麺三郎

青えも~~~~ん
なんだかまた涙目になってきたよ
いろいろ巡って根香寺に辿りつきました。
チャッピーと秋に散歩した思い出もあるしね。
いい季節に納骨できたと思います。
これも巡り合わせかな。

虹の橋で
よだれポタポタで
一生懸命走りよって来てくれるんやろうね~~。

わしも
高知の太平洋に散骨してあげればよかったなあ。

2008.12.05(Fri) 20:37 | URL | ジェームス麺三郎

ぴょんこさん
チャッピーは高知が長かったんで
高知にしたかったんだけどね。

うさちゃん、愛されていたんやね。
そんなに愛されていたのなら大丈夫大丈夫。
天国の方のお月さんで、ぴょんぴょん飛び跳ねてるよ~~。



2008.12.05(Fri) 20:47 | URL | ジェームス麺三郎

Pさん、ありがと。


2008.12.05(Fri) 20:51 | URL | ジェームス麺三郎

うちのは元々嫁が飼うてたから、小さい頃遊び回ってた八幡浜の山と
年取ってからやってきた西条の砂浜とに分骨したよ~。
2008.12.08(Mon) 21:36 | URL | マーナ

マーナさん
ワンちゃんだったん?
いなくなると、ほんと寂しいよね~~~~。
奥さんもかなり悲しんだんでしょうね。

あ~~~また会いたいよね。



2008.12.09(Tue) 23:10 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
