DSC081207-3.jpg

おばけきつねうどんが有名だった
公美食堂跡にオープンした新店。
公美食堂、あの初々しい宮沢りえちゃんのポスター欲しかったなあ。
なかなか味のあるええ店やったなあ。

公美食堂


DSC081207-2.jpg
DSC081207-1.jpg

開店二番のり。
茹で上げまで5分少々の待ち時間。
厨房覗いていると、大将と目が合う。
あら、どっかで見た事のある大将や!!!
どこやったっけ~~~、まったく思い出せん。
頑張って修行してオープンしたんやね。
ソフトタッチの麺に、優しく香るイリコ出汁。
おいしい。

オープンして数週間。
ちょっとお疲れ溜まりモードなのか、
活気がないのが気になったけど、
これからも頑張ってくださいね~~~。


DSC081207-5.jpg







↓ ザ ニューフェイスジェントリーヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

讃岐うどんのブームも過ぎ去ったかなぁ・・・?

これからは、ほんとのファンの出番かも
そしたら、地元に密着した店や県外客に好まれる店などが残るだろうケド

新店を開店するなら、生き残りをかけて厳しくなってきそう2008.12.17(Wed) 21:18 | URL | とうやく

とうやくさん、おはよ~~~。
そうやね。
でも一時程ではないけど、
休日、巡礼しよる県外ナンバーの車を
普通に見かける~~~。
でもそれは、超有名店ばかり。
地元向けの新店は飽和状態かもしれん。
かなりの個性がないと厳しいと思う!!!



2008.12.18(Thu) 05:40 | URL | ジェームス麺三郎

今のご時世厳しいですね。

店員がビキニなら流行るかも(汗)

2008.12.18(Thu) 11:58 | URL | 無限☆絵金

それは絶対流行るに決まっとる(笑)
セーラー服とかでもええし… いやイカンか。
うどんの色に そそられる~~2008.12.18(Thu) 13:43 | URL | まめぱん(サト)

もう年末進行なのかな~?
私は忘年会でホタテ貝ダンスを頼まれたよ~(笑)
セーラー服ならええか?(ダメやな)
話がうどんからどんどん離れていくね~~
ごめんよ~~
2008.12.19(Fri) 23:58 | URL | めいてる

う~~~~ん
絵金さん!男らしい発想!!!
大賛成!!!
うどんビキニならもっとええ!!!
うどんビキニってどんなん?
お~~~!!!
妄想がふくらむ~~~~。
も~~~男って奴はっ!!!

2008.12.20(Sat) 07:35 | URL | ジェームス麺三郎

まめぱんさん
やっぱビキニやね!!!
え~~とえ~~と
かき揚げカップにうどんのストラッップ
下は三角おあげのTバック・・・・
いかんいかんエロおやぢじゃ~~~~!!!

2008.12.20(Sat) 07:38 | URL | ジェームス麺三郎

めいてるさん
↑の衣装でホタテ貝ダンス~~
シビレる~~~~!!!
巨大ホタテ貝から
ヴィーナス誕生みたいやったら
もっとシビレる~~~~!!!
(この場合、ビキニカップはやっぱホタテ貝やね!!!)
わ~~~~!!!
話がだんだんエロブログになっていく~~~!!!


2008.12.20(Sat) 07:43 | URL | ジェームス麺三郎

ぎゃ~~~ めいてる様のセ~ラ~服~~~~♪♪
ホタテ貝ダンス~~~~~♪♪

そ~ぞ~しただけで ( ̄TT ̄)鼻血ぶ~~~~っ
2008.12.20(Sat) 16:51 | URL | 青えもん

青えも~~~ん、
鼻血大量出血で忘年会行けんなったんちゃう?
アルコールの点滴で
なんとかしのいだかな~~~~。

2008.12.21(Sun) 07:09 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
