DSC081207-18.jpg

全店制覇本の紹介文には
「なんといっても、ここのおすすめは天丼」って書いている。
メニュー例にも「天丼定食」「塩天定食」「親子丼定食」「日替わり定食」
うどんが記載されていない。

みんなも天丼定食食いよる~~~~。
うどんもセットでついとる~~~~~~~。


DSC081207-17.jpg
DSC081207-16.jpg

天丼自慢だけあって
さすがに天かす、うま~~~~!!!
天かすだけでも、エビ天食ってるみたいや~~~~!!!

この日は鼻水だらだらで
うどんすすっては、鼻水だら~~~~~~
うどんすすっては、鼻水だら~~~~~~
うどんすすっては、鼻水だら~~~~~~
鼻水日和の日は、あったかい麺類ほど、食べづらいもんはないね~~~。
鼻水のせいか、こころもち塩っぱかった~~~。



DSC081207-15.jpg



DSC081207-20.jpg

一部うどんブロガーに絶大なる人気の
「純子の手巻き寿司」
これ、うま~~~~~~~~~!!!
これなら、鼻水たれんと食えた~~~~~。


DSC081207-19.jpg





↓ ザ ノーズウォータードバドバヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

純子の巻き寿司が食べたい 食べたい 食べたい
どこにあるん?
鼻水だけですみますように。 お大事にね~2008.12.13(Sat) 23:30 | URL | まめぱん

風邪をひいてしもうたん?
暖かいうどんを食べて、治してね~
この手巻き寿司は、どこかのブログでばらばらにされてた
あの具だくさんの~~!!
2008.12.14(Sun) 00:08 | URL | めいてる

まめぱんさん、おはよ~~~
そうじゃ~~~
場所書くの忘れとった~~~
「山本ふれあい市」だよ~~~。
↓ここですよ~~~。

http://www.city.mitoyo.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=3934

ありがと~~。帰ってすぐに風邪薬のんで
昼寝したら、鼻水だけですんだ~~~。ラッキー!!!

2008.12.14(Sun) 05:39 | URL | ジェームス麺三郎

めいてるさん、ありがと~~~~。
なんとか軽症ですんだ~~~。
「純子の手巻き寿司・解体新書」見た見た!!!
せんさんとこやったね~~~。
解体ファンにはたまらんネタやったね~~。
わしも思わず小僧寿司、解体しそうになってしもうた。

2008.12.14(Sun) 05:45 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
