DSC081224-1.jpg

みなさ~~ん
メリークリスマス。
イブというのに男5人で日帰り大阪出張やった。
大阪行ったのに、うどん食えんかった
寂しいイブじゃった。


DSC081220-1.jpg

~07全店制覇本掲載/08未掲載
観音寺卸売市場内の「味のれん」やと思って行ったら
看板そのままで新店「久月」になってた。
暖簾には「久月」って書いてたのは気がついてたけど
よくある酒造メーカーからの広告兼贈呈暖簾かと思っていた。

タウン誌「TJかがわ」では新店・リニューアルで紹介されているけど
うどん事情通せんめんきさんの情報では
山本町「SIRAKAWA」近くからの移転のようです。


DSC081220-4.jpg
DSC081220-3.jpg

麺は午後二時近かったのでそれなりだったけど
場所柄、朝6:00からの営業。
今度は、場内の活気と麺の活きのいい、
この時間帯に行ってみよう。

背景にある250円のオムライスパックが気になる~~~。
食いたかった~~~~。
朝の時間帯なら、お惣菜類も豊富そう。
うどんにのった玉子焼きも
手作り感満点で家庭的な味やったよ~~。




DSC081220-32.jpg




↓ ザ イヤーエンドニューフェイスヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

淡路の観覧車かな~?
卵焼きがのってるうどんってめずらしいね
2008.12.25(Thu) 23:26 | URL | めいてる

淡路SAに観覧車があるん?そういえば こないだ大阪行った時
淡路で見えた! 高速バスやけん スルーだった(TT)
玉子焼き美味しそうだねぇ
2008.12.26(Fri) 06:49 | URL | まめぱん

めいてるさん、おはよ~~~
そ~~~で~~~す。
淡路のサービスエリアにある観覧車で~~す。
この日、淡路大橋はクリスマスイルミネーションやった~~。
男5人でながめた~~~~。
なんか侘しかった~~~~~~。

お母さんの作った
お弁当用の玉子焼きみたいやろ~~
家族的な温もりがあったよ~~~~~~


2008.12.26(Fri) 06:57 | URL | ジェームス麺三郎

まめぱんさん
観覧車、子供達喜ぶやろうな~~~~
景色バツグン!!!
とうちゃんとふたりっきりなら
ロマンチックやで~~~~~~~~!!!

玉子焼き、たっぷりお出汁がきいて
茶碗蒸し的やったよ~~~~。



2008.12.26(Fri) 07:02 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
