DSC081220-17.jpg

記念すべき1000店目(内・香川うどん792店)。
やった~~~~~~~!!!
これでわしも「うどん千店男」の仲間入りじゃ~~~~~~!!!


DSC081220-18.jpg
DSC081220-19.jpg

潮汁をイメージするような
スッキリ系お澄ましタイプのお出汁に
ごっつり系の硬腰麺。
男性的な印象を与えるが
全体的には繊細で優しい仕上がりでまとまっている。

ものすごく実直そうで好感度の高い若大将と
前に座っていたボリュームたっぷりの定食を注文した男の子に
「全部たべれるやろか?
けど食べておおきゅうならんといかんけんの~~」
とニコニコ顔で声かけする
ほがらかで優しいおばあちゃん。
母子かな。
おうどんの優しい仕上がりに納得です。


日だまりの中で食べるおうどん。
とても雰囲気・接客態度も良い
いい感じのお店でしたよ~~~~。




DSC081220-15.jpg









↓ ザ ハートフルカントリーヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment
祝!1000店男
せ・1000店ですかぁ~。

す・すごい!としか言えません。名誉さぬき人認定ですぅ。

ここも行ってないなぁ。チャレンジ精神がないと新規開拓って出来ないもんなぁ。2008.12.22(Mon) 08:58 | URL | ナイトウォ-カ-
おめでとうございます。

千店舗
すごいなー
一杯一杯の積み重ね
ほんとうに凄いなー。2008.12.22(Mon) 10:34 | URL | 太美吉
祝・聖人の仲間入り~♪
おめでと~~~これからは セント・じぇ~むす・麺三郎だねぇ~(^^)
来年はワシもがんばるぞ~~~!
2008.12.22(Mon) 18:59 | URL | 青えもん

ありっがと~~~~!!!
ナイトウォーカーさん!!!
やった~~~~今日から名誉さぬき人や~~~!!!
次はさぬき人間国宝目指しますよ~~~。
ナイトウォーカーさんも
どんどん新しいうどん感動に出会ってくださいね~~~!!!
ありがと~~~~~!!!


2008.12.22(Mon) 21:52 | URL | ジェームス麺三郎

1000店目
おめでとうございます。^^

しかも、私の中では王道の
「わかめとかまぼこ」のトッピングとは

麺三郎さんの偉業といい
まさに「キング」級ですね。


2008.12.22(Mon) 21:55 | URL | さっち

太美吉さん
まっことありがと~~~~!!!
いや~~~ほんとに
積み重ねることの凄さを学習しました。
ただいけなかったことは
焦ってむちゃ食いしたことです。
「大切な何か」を見落としているかもしれないです。
反省です。
これからは歩く速度で食べますね。


2008.12.22(Mon) 21:57 | URL | ジェームス麺三郎

青えも~~~ん
ありあと~~~~~~!!!
来年は二代目千麺鬼襲名やね~~~。
さぬきうどんの明日は青いんさんにかかってるよ~~~。
健康に気を使って
なが~~~くおうどん食べていこうね~~~。

2008.12.22(Mon) 22:14 | URL | ジェームス麺三郎

うわ~~~さっちさん
あっりがと~~~!!!
「キング」襲名してええやろうか~~~!!!
も~~~~うれしゅうて
さっちさんにクリスマスプレゼント
「わかめとかまぼこ」送りたいよ~~~~~!!!


2008.12.22(Mon) 22:17 | URL | ジェームス麺三郎

1000軒制覇ですかっ!!!
ただただ感服致しますm(_)m
これからは、イングランド流に「サー・じぇ~~むす」か、あるいはシンプルに「1000軒制覇のじぇ~~む」と改名するのも一計かと(笑)
何はともあれ、おめでとうございます!!2008.12.22(Mon) 23:25 | URL | みどりあひる

1000店目おめでとございます~~~♪
も~すぐ全部行てしまいそ~やし
次の目標はなんにするんかな~
こそっと教っせてね~

2008.12.22(Mon) 23:53 | URL | せん

おめでと~ございま~~す(^∀^)


見事に殿堂入りですね~~☆


ボクもそろそろ改名するんで、ご一緒しましょう(笑)2008.12.23(Tue) 00:12 | URL | tooon!!

おめでとうございます~♪
想像も付かないような数です・・・
きれいな写真と、丁寧なコメントもすごいし・・・
でも、999軒目に、いつの間にか追加された
写真が笑えた~
なるほど~~
2008.12.23(Tue) 00:18 | URL | めいてる

みどりあひるさん
ありがと~~~~~!!!
改名は
「一杯一杯の積み重ねが築いた、愛と栄光の1000店制覇男
高知出身国民的名誉さぬき人 
セント・サー・ウルトラ・キング・びゅ~~てぃじぇ~~むす」
にしようかと思案中です。
でもいちいち入力がめんどいんで
「びゅ~~てぃじぇ~~むす」あたりで
改名臨時国会と宮内庁改名審議会、通過しそうです。

2008.12.23(Tue) 05:54 | URL | ジェームス麺三郎

せんさ~~~ん
ありがと~~~~~~やったよ~~~!!!
せんさんという大きい存在があったけん
がんばれました~~~
でもちょっと燃え尽き症候群がきとるけん
次の目標がみつから~~~んの
なにしよ~~~~
とりあえず、たこ判焼き全店制覇あたりに
目標を定めようか
それとも「ロストうどん」を求める
新たな冒険の旅にでるか・・・・

笑うよだれパート2 近日公開予定です!!!



2008.12.23(Tue) 06:12 | URL | ジェームス麺三郎

もうすぐ1ooon!!さん
ありがと~~~~~~~!!!
あっ「殿堂」入れんといかん!!!
改名は
「一杯一杯の殿堂の積み重ねが築いた、
殿堂と愛と栄光の1000店制覇殿堂入り男
高知殿堂出身国民的名誉さぬき人 
セント・殿堂サー・ウルトラ・キング・
びゅ~~てぃじぇ~~むす」
にしよ~~~~。
でもいちいち入力がめんどいんで
「電動じぇ~~むす」あたりでええかあ~~~。



2008.12.23(Tue) 06:20 | URL | ジェームス麺三郎

めいてるさ~~~~~ん
ありがと~~~~~~~~~
でも、うううううううううう~~~~
999店目、コスプレめいてるさんと食べたかったよ~~~
ホタテ貝ダンスで祝ってほしかったよ~~~
ううううう~~~~~~~

わしの青春が~~~~~~
できることなら19歳の春にかえって
やりなおした~~~~い
う”う”う”う”う”~~~~~




2008.12.23(Tue) 06:29 | URL | ジェームス麺三郎

出遅れたけどおめでとうございまぁ~す!!

笑うよだれseason2いよいよ公開ですかぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
「別のもの」はたこ判だったとは!!
season3は餃子でお願いしますね。
2008.12.23(Tue) 06:35 | URL | ぴょんこ

1000店達成おめでとうございま~~す

同じ高知出身さぬき人として尊敬するちや~~

2008.12.23(Tue) 07:13 | URL | たぁ

ひょんこさん
あっりがと~~~~!!!
season2はお店少ないから短期集中公開やろうね~~
season3は店舗も多いしニンニクたっぷり店のこと考えたら
金・土集中飲食になりそうやからライフワークになりそう!!!
よだれも臭いそ~~~~~!!!
タイトルも「臭うよだれ」です。



2008.12.23(Tue) 07:20 | URL | ジェームス麺三郎

たぁさん
かりがとうちや~~~!!!
あっ「尊敬」も入れんといかんちや!!!
じゃき、改名は
「一杯一杯の殿堂と尊敬が積み重ねが築いた、
殿堂と愛と栄光と尊敬の1000店制覇殿堂入り尊敬男
高知殿堂出身国民的尊敬名誉さぬき尊敬人 
セント・殿堂サー・ウルトラ・尊敬キング・
びゅ~~てぃじぇ~~むす」
にしよ~~~~。
なが~~~~~~!!!


2008.12.23(Tue) 08:08 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
