DSC090102-10.jpg
DSC090102-8.jpg

新年も2日から営業。
気さくで働き者のご夫婦と共に、
県内でも珍しくなった重油ボイラーが激しい唸りと
大量の湯気を上げる朝。
さあ、新しい年の始まりです。
2009年の営業開始。わしらはこの店の一番客かな。



DSC090102-7.jpg
DSC090102-6.jpg
DSC090102-5.jpg

う~~~~ん。
一旦水でしめ、ぬめりを取り除くこともなく
釜からそのまま丼に入れ、出汁を注ぐ「釜ぬきかけ」

ふんわりとして、もっちりとして
ぬめりがまた一層柔らかさを強調して
ソフト&ソフト、どこまでも優しい食感や。
うま~~~い!!!
新年早々、茹で立て旨麺、ラッキー!


DSC090102-4.jpg
DSC090102-3.jpg
DSC090102-1.jpg

目が合うと、こっちが照れてしまいそうな
百店満点微笑み返しをしてくれる優しい大将オススメのラーメン。
これ好みや~~~~。旨い~~~!!

新年早々、旨麺が続く!!!
うれし~~~!!!

緑あひる
「グワアガ~~~ガ~~~
(新年になったらイタリアンゆうたんちゃうん)」

わし
「まあ~~~
それはそれとして~~~~~・・・・」








↓ザ ニューイヤーヌードル2 プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.01.03(Sat) 10:32 | |

パスポート不要なタイ~~~!!
年明け早々頑張りますね!!
しばらく行ってないなぁ・・・
ツルピカの麺見たら食べたくなって来ました。
週明けにでも行こ~っと!!

タイ経由でヨーロッパ・・・よくある話じゃないですか(b^-')


2009.01.03(Sat) 18:41 | URL | ぴょんこ

兄さん、あけおめぇ~!
新年早漏に、ちゃう~~~、そうそうにね、・・・^^;
ばりばり、いまばりりぃ~に逝ってますやん
jアングル変質者ショットも冴え渡ってますねぇ~、・・・m(._.)m
こんの中華そば、めっちゃ美味そう~あぁ~喰いてぇ~なぁ~~~2009.01.03(Sat) 21:31 | URL | knifejaw

あけまして おめんでとう
あぁぁぁ 年明けうどん  年明けらーめんまで食べとる  
うちも明日は年明けうどん行けたらええな
麺三郎さん  たまにはイタリアンもええもんじゃ~
2009.01.03(Sat) 23:15 | URL | まめぱん

M9~~~~~~!!!
鍵コメ珍しいね~~~~~~。
明けましておめでと~~~~~~。
本年もよろしくお願いします。
お兄ちゃん、今年は健康に留意しながら
スローペースでがんばるきね~~~。


2009.01.04(Sun) 08:39 | URL | ジェームス麺三郎

ぴょんこさん
タイ経由でヨーロッパ・・・ちゅうことは
ゲルマン系うどん屋 まるイッヒ(まるいち)とか
つるイッヒ(つるいち)とかまわるんが
新年ワールドうどんツアーの潮流やろか?

↑このギャグ、いまイッヒやね。



2009.01.04(Sun) 08:50 | URL | ジェームス麺三郎

knifejawさん
明けましておめでと~~~~。
そんなあ~~~
冴え渡った盗撮者・変質者扱いせんといて~~~
これでも、お店の臨場感伝えようと必死ながやき~~~

2009.01.04(Sun) 08:53 | URL | ジェームス麺三郎

まめぱんさん
明けましておめでとうございま~~す。
今頃、家族で年明けうどん食べてるんかな~~~

今年も美味しい情報いっぱい教えてね~~~
本年もよろしくお願いいたします!!!


2009.01.04(Sun) 08:57 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
