DSC090110-19.jpg

ブルースハープが似合いそうな
ブラジャー いや ブラザーを眺めながら一杯。
出汁をすする音がブルースを奏でる。

ずずずずびずび~~~~~。


全店制覇本未掲載店。満濃の「城山」
2005年6月開業。
えっ、もうそんなに経つの~~~。
つい最近のことのようやったのに~~~。
行こう行こうと思って、早数年。

田舎の県道沿いにある店舗。
なかなか渋いお店やね。
女将の接客も非常にテキパキ・ほがらかで
ええ~~~感じです!!!


DSC090110-22.jpg
DSC090110-21.jpg

サクサク天かすの甘味がじんわり
生姜の辛味がアクセントになって
優しい麺と出汁。
なんか、ほ~~~っとする一杯だよね~~。
なかなか田園チックな仕上がりです。


DSC090110-20.jpg

バリバリ系かき揚げ、バリうまい~~~!


DSC090110-17.jpg













↓ザ ニューイアーヌードル13 プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

うわっ、ブラザ~~~!!
ちぇ~~~いんじっ!!(意味なし)
よし決めた!!ここのおうどん食べてから
花月堂のうさたんに会いに行くぅ(*´∀`*)
2009.01.20(Tue) 07:24 | URL | ぴょんこ

国立満濃公園の ちょっと手前にあるとこかな
店舗は見たことあるきがする
ほんまに しぶいブラザー居るぅ~2009.01.20(Tue) 18:24 | URL | まめぱん
なんとタイムリー
これですよね~海老のかき揚ったら・・
本日昼飯にかき揚うどん食べたんですが何とも~でありました。。
揚げたてではあったのですが 真っ白なもちっと揚げなよってやつ
海老は剥き海老だし。。やはりチェーン店のうどんはダメですわ

そいでも小ネタうp予定w2009.01.20(Tue) 18:46 | URL | ゴンザレス・伊藤

ワアオオウ シスターピョンコ~~~!!!
げっちゅ~~~~(意味無し)
あれ~~、この間も行ってなかった~~?
ニアミスやったかも~~~。
ブラザー、常連さんやったら逢えるかもね。
出汁呑みながらセッションしてね~~。

ずずびずずずう~~~。
づづびづづづう~~~~~~。


2009.01.20(Tue) 21:24 | URL | ジェームス麺三郎

シスタ~~~ま~~めぱん
はりあっぷう~~~(意味無し)
そうですそこです!!!
なななな~~~
渋いブラザーがブラジャーして
米炊いたら象印
なななな~~~
炊飯ジャ~~~ 

カレーパンと水の昼食で壊れてきた~~~!!!




2009.01.20(Tue) 21:31 | URL | ジェームス麺三郎

ブラザーゴ~~~ンザレス
海老の殻は歯と歯の間に挟まると痛い!
海老の刺は時たま口中上壁にささって痛い!
けど好き~~~~!!!
あのバリバリ感がええですよね。

2009.01.20(Tue) 21:35 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
