DSC090117-9.jpg

全店制覇本未掲載店。
高松市内・香川大学北側の交差点にあるこのお店。
「ニュー大学うどん」跡に2004年頃オープン。
もの凄く接客の丁寧な大将と女将さん、
ご夫婦?二人で営まれています。

場所柄、若い大学生男女がうじゃうじゃおるかと思いきや、
土曜の早い時間ということもあって、おじさん&おばさんばっかりだった。
最近、若さを眩しく感じるようになったので、
ちょっと、ほっ!!!


DSC090117-8.jpg
DSC090117-7.jpg

キレのいいシャープな出汁が、
表面ややザラつき系の細麺に程よく絡む。
ツルツル~~~~っと軽く完食。
細麺だから、麺のインパクトにちょっと欠けるが
非常にいい感じの喉越しだった。





DSC090117-10.jpg




↓ザ ニューイアーヌードル14 プリーズワンポチクリックヒア サンキュ


Comment

朝からこの天カス&ちくわ天ですか~。

素朴ないい感じのうどんですね。

ところで街中などP無しの時は、近くの¥100パ-キングとか入れてるんですか?2009.01.22(Thu) 12:52 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん
実はこの日すでに二杯目でした。
これじゃ痩せんよね。
街中行く時は、会社の駐車場か
中央公園地下駐車場をよく使います。
この間はあちこち廻ったので
駐車場代のほうがうどんより高かった~~~~ですう。


2009.01.22(Thu) 21:26 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
