DSC00754_1.jpg

徳島ラーメンがどうしても食べたくなった。
調査の結果、あそこのお店に地域限定メニューで置いてあるらしい。
レッツラゴ~~~。ピュ~~ピュ~~←口笛

一口目。おおお確かに徳島ラーメンのスープの味じゃん。
トンコツ&醤油の味が広がる。う~~~ん。美味い。
しかし、二口目以降。あれ~~~~。
麺も伸び気味やしくっついちゅう、
しかも麺もスープもぬるいぞ~~。
それにぬるいせいかめちゃ脂っこいぞ~~。
午後4時半、行った時間が悪かったのか。
飲食店。この時間帯あまりいい思い出がない。
しまったああああああ。
味の方向性はいいと思うけど、調和が取れていない。
同じ材料使っても、加熱時間や作業手順でまったく違う物になる。
う~~ん、まだ慣れてない新人君やったがやろか。
頑張れ新人君。
高知の徳島ラーメン発展は君の腕に掛かっている!
また行くからね。

あああ~~~~~~~!
ふく利のラーメンくいてえ~~~~。
(2006.5月飲食)



Comment
ダ~メミャン・・・・・・・
これが噂のダ~メミャンの
徳島ラ~メンですか・・・・・・・・・・・・

勇気を出して行ってみよ!2006.07.19(Wed) 09:45 | URL | いっけん

それでも たまごだけは旨そうです^^
 2006.07.19(Wed) 15:37 | URL | やまちっち

そう、だ~~めやんです。
温度管理が一番重要だと思います。
ヌルいのはいかん!
雀荘で麻雀に熱中するばかりに
食べ忘れたラーメンになってしまう。
(けどあれはあれで美味しいか)


2006.07.19(Wed) 19:50 | URL | 麺三郎

たまごも・・・・・・・・。



2006.07.19(Wed) 20:11 | URL | 麺三郎
(-_-)ウーム
ら~めんに温泉卵は許せませぬ・・。
その心は!?
2006.07.19(Wed) 21:18 | URL | もとp

う~~~~~~~~ん。
らあめえんだけに
おおんせええんたああまあごおおおおおのこころ。
(いみなし)



2006.07.19(Wed) 22:16 | URL | 麺三郎

うちの、blog見ちゅうはずやに

学習能力が・・・

それとも 痴呆が・・・・


2006.07.19(Wed) 22:23 | URL | とうやく
その心は・・・?
温泉だけに、いおう(異様)なります。

イカン、いまいち実力が発揮できない~。

こんな時、ベタ師匠のY氏よろしく <m(__)m>2006.07.19(Wed) 22:25 | URL | もとp

アイタタ!それ硫黄(言おう)と思いよったがやに~、先に言われた。
でもさ、温玉はええで~。フランク永井も言うとったやんね。

            黄身~濃いし~♪
 
                                   すべった?・・・・2006.07.19(Wed) 22:32 | URL | やまちっち

touyakusann nannnokotoka wakarann

あっ  ひらがな入力に切り替えるが忘れるほど

痴呆が・・・・・。


2006.07.20(Thu) 06:33 | URL | 麺三郎

もとpさん わし最近法律の勉強し始めてがら
ベタベタパワーが一気に下降・・・・。

法律をとるか ベタをとるか
法律ベタねたをとるか・・・・
人生の岐路に立たされちゅう




2006.07.20(Thu) 06:37 | URL | 麺三郎




この間 イオン(硫黄)で買物した




















2006.07.20(Thu) 06:39 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
