DSC090124-6.jpg

この魅惑的なサイン。
これを何度、横目にしてうどん屋に向かったことか。
ここの前を通る時は
ついついアクセルを噴かし、西に向かった。

DSC090124-4.jpg

牛丼、解禁!!!
うどん全店種制覇したから食うど~~~~!!!
牛肉かも~~~ん。
汁だく~~~~かも~~~~ん!!!


DSC090124-3.jpg

うみゃ~~~~~!!!
肉汁、30年ぶりのような感じじゃ!!!
うどん独房30年の刑から解放されたようじゃわ。

やっぱシャバはええの~~~~~~!!!
肉じゃ肉じゃ!!!
人生肉祭りじゃ~~~~~!!!


DSC090124-2.jpg

この一杯を記憶と心に刻み
新たなうどんトライアル。次ぎなる壁を登るぞ。
牛丼。また会う日まで。

DSC090124-5.jpg

おっと、自分へのご褒美に、ポテトもおまけ。
あいかわらず、わし、やっすい男やの~~~~~~。



DSC090124-1.jpg

吉野家よ!!!
半年後また会おう!!!







↓ザ ミートボウルライス プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

ここの吉野家、ハイカラやねぇ。レストランみたいや。
屋島か林のどちらかの、びっくりドンキーもハイカラやし!
高松はハイカラ好き?
ドンキーは、ほったて小屋風が好きや。2009.01.29(Thu) 08:59 | URL | 三丁目

まいどです~
全店制覇おめでとうございます。
ご褒美に吉牛~って分かる気がします!!!
新たなトライアルえお楽しみにしております ^^!2009.01.29(Thu) 12:35 | URL | レッド
おぉ
珍しく丼物と思ったら全店制覇で吉牛なんですか!? そら凄いわ(@_@)
おめでとうございますです

旨そうだな吉牛・・もう10年は食ってないな 安いバラ肉とベニショウガが絶妙ですね セカンドカットに玉子乗せも見たかった
個人的には生卵苦手だけどw 2009.01.29(Thu) 14:41 | URL | ゴンザレス・伊藤

三丁目さん
高松市内の吉野家は、
みんなこんなスタイルに改装されてしまいました。
なかでもコの字カウンターが残っているのはここだけ。
ヤングファミーリーや女性客を意識して
ボックスシートが増えて、残りは対面式テーブル席。
なんか寂しい。昔のコの字カウンター二列式がええなあ。
オペレーションもコの字が合理的。
今のレイアウトではスタッフが配膳・さげ膳で手間取って、
接客にまでエネルギーがそそがれてなく、
強引に席取り、注文通しした客勝ちで、
後から入った客が先に食い始めることもしばしばです。
ドンキーは最近行ってないけど
「ハウルの動く城」みたいに見える~~~!!!
ジブリチックやね~~~。


2009.01.29(Thu) 19:22 | URL | ジェームス麺三郎

レッドさん、まいどっ!!!
ありがとうございます~~~~~!!!
あっ、でも全店制覇じゃなくて
08年全店制覇本の「全店種」制覇なんです。
完全全店制覇まではまだ百数十店あります。
なかなかゴールは遠いです。

関西新麺会、すごいですね~~~~。
うどんを愛する人がぎょうさんおる光景はええね~~~。

やっぱ、うどんばっかりのあとは
牛丼っすよね~~!!!


2009.01.29(Thu) 19:53 | URL | ジェームス麺三郎

ゴンザレス・伊藤さん
ありがと~~ございます!!!
でもかくかくしかじかで、「全店種」制覇なんです!!!
(詳しくは上のコメントで・・・すみません)

牛丼大盛り汁だく玉(ぎょく)。
いっときハマってたんですが
バックツーベーシック。
基本の味にかえってしまいました。
でも絵的には黄色い生卵、ええビジュアルですよね。
あ~~~想像しただけで
また食いたくなった~~~~~!!!




2009.01.29(Thu) 20:01 | URL | ジェームス麺三郎

吉野家ですか~。
もう何年も行ってませんね~。
ウチの娘がこのブログを見て、「へぇー、吉野家って牛丼屋さんなんだ。家の近くにあるよね。一度入ってみたかったんだよね~。」
”何屋か分からなかったのに本当に入ってみたかったのかい?”と
思ったんですが、私も久々に食べたいから娘と一緒に入って
みようかな~!

2009.01.30(Fri) 02:14 | URL | ひーろー

ひーろーさん、おはようございます。
吉野家が家の近くだなんてパラダイスや~~~~!!!
ええなあ~~~~。
わしなら確実に体重5kg増加です。
吉野家を知らない娘さん、世代の差を感じるな~~。
上京して~~~
吉野家を初めて食べた19の春~~~(尾崎豊風)
わしの青春飯でした!!!




2009.01.30(Fri) 05:30 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
