DSC090201-6.jpg

先週の休日は
仕事も忙しいけん、うどん休養日と決めとったけんど
昼を過ぎると、むんずむんずしてくる。
新鮮なうどんが食いたいっ!!!

家からめちゃ近くの
今月オープンの新店へ、ついつい行ってしまう。
あ”~~~~~病気や!!!
うどん中毒や!!!
こんな体に誰がした!!!


DSC090201-3.jpg
DSC090201-4.jpg

新田店、福岡町店に続く「しんせい」三店目。
う~~~ん、しんせい独特のクセのある出汁~~~。
しょっぱな、鰹・雑節系の苦みがゴンッと迫りくる。
これが苦みばしったええ男みたいでええね~~。
あとをひく~~~~~。個性的。
これはこれで好き~~~。この味のファンも多いね。
うま~~~!



DSC090201-2.jpg

わし、これ大好き~~~!!!
ウインナーとうずらの玉子~~~!!!
お子様も大好きやろ~~~。
わし、脳内年齢三歳児くん~~~~!!!




DSC090201-1.jpg









↓ザ ニューフェイスヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

中毒症状・・・・立派なさぬき人ですぅ~。

そんな時にいつでも行ける店があるのも強みですね。
おいらは、観音寺細めん+小エビ天が無性に食べたくなる時がありますわ。2009.02.05(Thu) 09:04 | URL | ナイトウォ-カ-

あ~びっくりした!
お子様も食べるのかと思った!
福岡町の方は、ちと苦手なのですが
こちらにも一度行かねば~です
ウインナーにうずらに肉肉・・・・
も~どれから食べたらええん???
2009.02.05(Thu) 23:21 | URL | めいてる

ナイトウォーカーさん、おはよ~~~。
どっぷり、さぬき人体質ですう。
うどんのない休日は辛いです。
イギリス人が朝に昼におやつ時間に紅茶を飲むように
朝に昼におやつ時間に、うどんが欲しいっす。

2009.02.06(Fri) 05:29 | URL | ジェームス麺三郎

めいてるさん、おはよ~~~~。
まずはやっぱ、国分寺の吉野家で
肉のエベレストに登頂やね。
タケウチ食堂で鍛えた
めいてるさんなら達成できそう~~~~!!!

その次ぎはお子様~~~~!!!
(お子様気分でウインナーとうずら)
お子様食うたらいかんで~~。


2009.02.06(Fri) 05:35 | URL | ジェームス麺三郎

はい~。私もうどん中毒です。
最近気が付いたのですが、女房はもっと中毒。
出身は岡山なので、毎日うどんを食べる習慣はもちろんなかったはずですが。。。
「今日の昼飯どこ行く?」
「うどん!」
「今日はランチでも行く?」
「いや。うどん。」
毎日がこの繰り返しです。(w
2009.02.07(Sat) 19:05 | URL | SARAH_PAPA

SARAH_PAPAさん。お久ぶりです。
家族の中で自分が一番、うどん中毒と信じていて
実は妻の方がうどん中毒だったという事実。
讃岐に生まれ、自分はさぬきうどんで育ったという自信。
自分の骨も、肉も、うどんが基本に構成されているという
讃岐人としての自負と誇り。

それが、ある日、気がつくと
岡山出身の妻の方が自分よりも、
うどん中毒だったというショック。その現実。
揺らぐ自負と誇り。

さあああああ!!!
明日から妻に隠れて、食いまくりましょう!!!
SARAH_PAPAさん!!!

重度うどん中毒を勝ち取りましょう!!!





2009.02.07(Sat) 21:12 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
