DSC090207-32.jpg

坂出サティ近くの「味彩」
2008年5月末オープンの新店。

個性的な大将が創りだす、個性的なメニュー。
ホルモンと鳥肉が入った「相模坊うどん」
おでんの入った「うでん」等。
店名サブフレーズの「春夏冬」も
「秋ない=商い/飽きない」と洒落っ気たっぷり。

食後、国内産小麦「さぬきの夢2000」に関する講義も始まり
なかなか、うんちくのある大将です。


DSC090207-22.jpg
DSC090207-20.jpg

お出汁は、いりこベース。
とってもまろやかな味わいでグー。
麺は少し硬茹でだったためか、
夢2000の特長である、もっちり感にはやや欠けたが
小麦の風味はタップリ。
大将、現在のさぬきうどん事情を憂いて
一念発起、独立開業されたそうです。
通りで、なかなか気骨のある麺でした。



DSC090207-24.jpg


DSC090207-36.jpg


腹一杯になって
サティの裏通りを東に向かって帰っていると
お~~~うどんのノボリ。
お食事処&カラオケ「みすみ」

DSC090207-31.jpg

車を停めてみるとメニューに
「店長こだわり 本格手打ちうどん」
しかも注文茹で。
おお~~~~期待大!!!
そういえば
前に誰かのブログで見た事ある店や。


でも腹一杯。食え~~~~~~ん!!!


(写真クリック拡大可)







↓ザ 2008ニューフェイスヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
