DSC090208-5.jpg

全店制覇本未掲載店。
20007年7月、久保田跡にオープン。
何度も何度も前を通ったけど
制覇本掲載店を優先してまわってたから、
なかなかいけんかった一店。
看板が建物と同じぐらいデカイから
ついつい入りたくなっちゃうんよね~~~。

あ”~~~~~~~!!!
↑ 20007年になっとる。めっちゃ未来やん。
ありえん!!!


DSC090208-4.jpg

茹で置きながら、硬めの腰が残る麺質。
おおお、これ、茹で立て、めっちゃ食ってみたいや~~~ん。

うどんをすすりながら
ついついナルトの渦巻模様を見つめてしまう。
わしって、かわいいな~~~~。
それってナルシスト いや ナルトシスト。



DSC090208-3.jpg
DSC090208-1.jpg

出汁はかなり塩も味も濃いめ。
酒を呑んだ次の日にはバッチリ合いそうや。



DSC090208-6.jpg

毎月1日の無料サービス。
いまだ健在。
うれしいサービスだね~~~~。





DSC090208-2.jpg










↓ザ 20007ニューフェイスヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment
大阪情報御礼
お兄ちゃん、大阪に行ってきたよ。
「会津屋」のたこ焼、おいしかった。
そのあと、昼食は「釜たけ」で取りました。

でも、残念ながら時間がなくて、
「一鶴」西梅田店は行けなかった。
せっかく、アポが必要だ、という情報を教えてもらったのにね。

その代わり、閉鎖間近の極楽商店街に行ってきた。
「一鶴」は、また今度にします。

では、また。
大阪情報、いろいろとありがとさん。
2009.02.11(Wed) 00:08 | URL | 土州屋麺九郎

麺九郎~~~~!
大阪良かったね~~~~。
わしもそろそろ行きたい~~~~!!!

「釜たけ」の感想、こんど聞かせてね。
麺九郎がどう感じたか、めちゃ興味ある!!!



2009.02.11(Wed) 06:15 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
