DSC090208-17.jpg

ゆめタウン丸亀内に
昨年12月初旬オープンした新店。

「く~かい?」ゆわれたら
「く~~ぞ~~~!!!」ゆわないかんがな。
く~~~~。腹一杯やけどくう~~~。

まだ数ヶ月しか経ってないのでピッカピカ。
気持ちのいい店内だね~~。


DSC090208-191.jpg
DSC090208-18.jpg

「小」でも
けっこうボリュームたっぷりな一杯。
ずっしりもっちり系の麺。
残念ながら、時間がたって腰が弱くなっていたけど、
茹で立てなら、けっこういい感じの予感。
こういった大型商業施設のセルフうどんにはない
活きな食感を感じたよ~~~~~。



DSC090208-15.jpg

久しぶりの鳥天。
やっぱうどんに合うね~~~!!!
ゴールデンコンビじゃね。
鳥天&ボリュームうどん
かなり腹いっぱいじゃ~~~。
く~~~~!!!



DSC090208-14.jpg









↓ザ 2008ニューフェイスヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

こういう大型商業施設内のうどん屋さんまで行くんですかぁ~。

さすがです。

器が、PP製じゃなく好感もてますね。
いい雰囲気の店内&うどんです。

自宅から近いですが、夢タウン丸亀・・・まだ行ってないです。
行ったときは、ぜひ寄って食べます。

小ネタ・・・うどんじゃないけれど今日の四国新聞より
ふれあいセンタ-綾南店のしっぽくそば¥350・・・
地元の休耕田で育てたソバ
日曜日限定、100食、3/29まで
おいしそうですぅ。2009.02.11(Wed) 12:14 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォカーさ~~~ん
うどんんのあるとこなら
どこでもいきますよ~~~~。
ゆめタウンまだまだ混んでますね。
もうちょっと経ってからの方がええかも。

またまた情報ありがとうございます。
3/29までならなんとか時間つくって行きたいな~~。
地蕎麦、香りが良くて旨いやろうな~~~!!!



2009.02.11(Wed) 20:30 | URL | ジェームス麺三郎

じぇ~むすさんこんばんわ~

うまそ~~

く~かいって言われたら食っちゃいますよね~

フードコートのうどんもあなどれんね~

自分も新しいお店に行きたいと思いゆうけんどなかなかいけんちや~

うらやましい2009.02.11(Wed) 21:32 | URL | たぁ

たぁさん 吟じます!!!
わかい~~~~むすめにいいいい~~~~
弘法大師の別名はあああ~~~~
空海~~~~~と言われたらああああ~~~~~

今夜はイケるとおもうううう~~~~~~!!!

据え膳食わぬは男の恥!有ると思います!!!


冗談はさておき、
わし、寝る間をおしんで食いに行きよります!!!
しんどい~~~、不健康~~~!!!
たぁさん、新店より健康が一番!!!
あると思います!!!



2009.02.11(Wed) 22:02 | URL | ジェームス麺三郎

ギャハハ馬鹿うけです!満点大笑い!

さすが師匠

お身体には気をつけて下さいね2009.02.11(Wed) 23:21 | URL | たぁ
釜たけ
「釜たけ」の感想は、フツーかなってとこです。
極太麺で、特徴はあるけど、
麺の旨味は、「岡崎」や「長田in香の香」や、釜揚げ状態の「新富」、
土佐山田の「やまいち」、あるいは「たも屋」のかまかけの方が、
麺九郎の好みです。
西武百貨店高知店の地下にあった「ほうれん」の麺も、うまかったなあ。

お兄ちゃんは、どう思ったの?
2009.02.11(Wed) 23:43 | URL | 土州屋麺九郎

たぁさん、おはよ~~~~。
今朝も睡眠不足です~~~~~~!!!
笑えて頂き光栄です。
笑いは健康のもと!!!ガシガシ笑ってね!!!


2009.02.12(Thu) 05:13 | URL | ジェームス麺三郎

麺九郎~~~~~!!!

もうだいぶ前のことやから
厳密な味は忘れた~~~。
でもさすが浪花の超人気店だけのことはあるなあ。
美味しかったなあ~~という記憶は残ってるよ。
その中でも、あの食感は今でも蘇るね。
極太麺にして、優しく柔らかな食感。
初めてと言っていいぐらいの領域やった。
独学であそこまでの麺を創り上げたタケちゃんさん
それは凄いと思うたよ!!!




2009.02.12(Thu) 05:27 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
