DSC090211-14.jpg

JR善通寺駅近くのうどん屋さん。
ここも前から気になっていたけど
一時期、全店制覇本未掲載になっていたので
なかなか脚が向かなかった一店。
2009年から再掲載になったので早速行ってみた。

入口右側が中華飯店風なカウンター席。
ううっ、先客のおっちゃんがラーメン食いよるがっ!!!
ううううう、うまそ~~~~~!!!

最近、一日うどん4~5杯が普通の生活になった
完全全店制覇をもくろむ、プロコルハルム青い影さんの恐怖を
背後に感じてきているので、ふんふん、わしはうどんうどん。



DSC090211-12.jpg
DSC090211-13.jpg

店内には古女将のおばあちゃんもおって
昔ながらのおうどんゆう感じ。
派手さはないけど、ほっとするね~~~。
常連さんも次ぎ次ぎやってきて世間話。
善通寺風情が伝わってくるお店です。


DSC090211-16.jpg




DSC090211-11.jpg

「こだい」情報

このあと2009全店制覇本・新掲載店の
「こだい」に行ったんやけど
浄化槽設置等の問題などから、
うどん営業は中止されたそうです。
残念!!!もう少し早く行っておくべきでした。
夜の居酒屋営業は継続されているようなので
今度ラーメン食べに行こう!!!

delmoさん、リスト修正
お手数ですがよろしくお願いいたします。













↓ザ 2008ニューフェイスヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

「こだい」また うどんやめましたか。
2005/3にせんさんが見つけた「弁当やさんのうどん」なんですが、
うどんになかなかありつけなかって 諦めていたら、
2008/7になって 青いんさんに「調査しに行け」と命ぜられ、
しぶしぶ行くとなんとうどんの暖簾が2枚も架かっていました。
せっかく全店制覇本でも取り上げてもらえたのにーーーー

2009.02.12(Thu) 08:10 | URL | de~

こだい・・・・・早かったねぇ~
2009.02.12(Thu) 18:20 | URL | 青えもん

delmoさん、お手数かけました~~。
「こだい」に対する、さぬきうどん友の会の
熱き思いと情熱を感じられずにはいられない
とてもいいお話ですね!!!
しかし、残念です。
そんな熱きうどん食ってみたかったです!!!

P.S.
いつもリストにアップして頂きありがとうございます。
とっても励みになります!!!

さ~~~もっともっと、うどん食うぞ!!!^^





2009.02.12(Thu) 21:24 | URL | ジェームス麺三郎

ブルーブルーブル~~~~シャドウ~~~~~
青い影えもんさん
なかなかプレシャー感じる~~~~!!!
わしも平日、うどんいっぱい食いたい~~~。

2009.02.12(Thu) 21:30 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
