DSC090208-10.jpg

微笑ましい親子の昼食風景を眺めながら一杯。
小ちゃい子の、ちゅるちゅる、可愛いね~~~~~。
おんちゃん(高知弁:おやぢ)も負けんと
じゅるじゅるづづづ~~~~。
きゃわいいやろ~~~~。ニカッ!!!



DSC090208-13.jpg

ちょっと時間が悪かったかな。
ぷにゅぷにゅゆるりん麺のやさし~~~食感。
う~~~ん、おんちゃんも優しい気分になってしまう~~~。
この日は気温も高く、あったかい一日やったけん
ソフトな麺質にまどろみそ~~~!!!



DSC090208-9.jpg
DSC090208-8.jpg

お出汁もソフトで、ソフト&ソフト。
どこか九州で食べた、おうろんを思い出させる一杯やった。
「ごぼ天」が欲しくなるね。


DSC090208-12.jpg

しっとり系かき揚げもソフト。
あ~~~~~また九州、旅したくなった~~~~。


DSC090208-7.jpg














↓ザ サムタイムソフトヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

>どこか九州で食べた、おうろんを思い出させる一杯やった。
ほれ、後ろに「かろのうろんやで・・・」って書いてある(^^)


じぇ~むすさんも コメントにパスワ~ド設定したほうがえんとちゃうん?
2009.02.13(Fri) 19:10 | URL | 仮面の忍者・青影

青影えもんさん
だいじょ~~~ぶ
(手を開いたまま、親指を鼻にあて半回転:元祖青影少年)
エロメール、これも自然のなすままです。

ほ、ほんとや!!!
「かろのうろん」って書いてある~~~!!!
気がつかんかった~~~。
やっぱ九州色の強いうどんやったんやね。
さすが絶対舌感の男、麺三郎や。
ジェームス イズ グレ~~~~~~ト!!!


2009.02.13(Fri) 22:01 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
