DSC02602_1.jpg

「おか泉」に行く時にチラリ。「なかむら」に行く時にチラリ。
いろいろなうどん屋を回って帰る時にチラリ。
いつも気になっていた「井原ふみちゃん」
店のウィンドウ越しに見える白い肌。以前から気になる存在だった。
今日ついにご対面~~~~~~。
なかなかの美人。わし好み~~~~。
オタクは等身大フィギアに弱い~~~~~。

DSC02598_1.jpgDSC02606_1.jpg

「ふみちゃん」実は、うどんの生地を鍛える足踏みアンドロイド。
美人だけどちょっと四等身。けど美人だから許す。
25年以上昔は香川の三豊地方を中心に、あちこちのうどん屋にいたそうだ。
う~~~~ん想像。スゴイ光景。
今ではここに残る一体だけだとか。NHKも取材に来たというからスゴイ!!!!
お店のオバさんの許可を得て、そんな内股ふみちゃんの秘部をチラリ。
ドキドキズキズキ・・・・・・。
「イヤ~~~ン」ってどこからか聞こえてきた。
お店のオバちゃんも「Hやね~~~」って言った。

「ふみちゃん」毎日、早朝3時~5時近くまで
うどんの生地をフミフミしてるそうですよ。
我らがうどん喰いアイドル「ふみちゃん」の勤労姿をみたければ・・・
早起き必須!!!



オタク、早起き苦手・・・・・・。



DSC02590_1.jpgDSC02584_1.jpg
うどんはかけ+ゲソ天&ざるをいただきました。
お好み焼きもやっていて390円からとリーズナブル。



Comment
参りました。
おいらも車のガラス越しに見てました「ふみちゃん」

1~2年前に行ったきりです。当時より和服が変わっています。
うどんについては、コメントなしです。

麺三郎さんってさぬき人よりDeepですぅ。2006.07.23(Sun) 11:43 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん、こんばんわ。
(ナイトさんの場合、昼でもこんばんわです)

わしはスーパーサイア人ならぬ
スーパーさぬき人「とさぬき(土佐讃岐)人」です。
ついに正体がばれた!

ふみちゃんと結婚した~~~い。
ウェディングドレス着せた~~~~~い。

2006.07.23(Sun) 12:06 | URL | 麺三郎
美人で働き者じゃ
美人で働き者で足首も良い
優れたサイボーグじゃ~~~~~~

嫁にしたい2006.07.23(Sun) 18:47 | URL | いっけん

ねっねっね、いっけんさんもそう思うやろ。
わし一目惚れしてしもうた。
全身写真クリックで拡大してみて、
左手はお酌するのに最適な形をしちょる。
晩酌のお供にもなりそう。

いっけん「ふみ。今帰った。今日はビールが先じゃ」
ふみ「・・・」
いっけん「ふみはいつ見ても綺麗じゃ。ちゅ」
ふみ「・・・・」
いっけん「今日は一緒に風呂に入るか?」
ふみ「・・・・・」
いっけん「ふふふ、顔を赤らめよって、愛いのう」
ふみ「・・・」

翌朝、錆び付いたふみを見て

いっけん「ふみ~~~~~~っ!」
嘆くいっけん。
ふみ「ギギギぎぎ」




2006.07.23(Sun) 19:00 | URL | 麺三郎

はっぱフミフミ・・・違

これどっかで見た~、走りよったら見た~~、どこか思い出せんが見た~。
 
走ったといえば・・・今日の協賛レース、メインより盛り上がったよ~!
3連単20数万ついたで~~。麺さん何でもおごっちゃ                    
れん、皆はずした。2006.07.23(Sun) 20:08 | URL | やまちっち

やまちっちさん、なんではずした~~~ん。
25日、高知・高松往復タクシーチャーターで
オフ会参加でけたのに~~~。

ふみちゃんは「おか泉」のなんてったって東500m程です。
橋を渡って、なんてたってすぐ左。






2006.07.23(Sun) 20:20 | URL | 麺三郎
知らなんだ~
ここ開けたら ふみちゃんに ドキッとしました ドキドキドキドキ
 
この間の お好み焼き!あれ 私の教科書の中の1冊 おさみさんの!大当たり~!!
今日は その中で紹介しとる いこい食堂の中華そばを久々に食べに塩江行ったら…

月に2回ある日曜の定休日に遭遇(TT)あぁぁ
頭の中の親鳥の中華そばモード 
切り替えが大変でした…2006.07.23(Sun) 20:48 | URL | サト

サトさん、こんばんわ~~~~。
残念無念でしたね。
親鳥、よだれジュルジュルのええ出汁やろ~~~ね。
「いこい食堂」の中華そば。
わしもチエ~~~ック!!!
高知に帰る時、何度も前通っているけど
未だにいけてない!
今度、ふみちゃんとドライブデートで行きた~~~い!!!



2006.07.23(Sun) 21:05 | URL | 麺三郎

うどん群 の 「いはら」やねぇ

旧道あんまり通らん おか泉もとおのいちゅう

って最近 香川自体がとおのいちゅう

高知でも十分うどんを楽しめだしたき


いろいろ 面白い事ばかり

麺さん サトさんに遊んでもらいよ


こっちはこっちで 遊びゆうき


な~~んちゃって はよう戻ってきいや2006.07.23(Sun) 22:33 | URL | とうやく

とうやくさん、おはよ~~~。

けえりた~~~い。
ちかくてとおひ故郷かな。

ありゃ!
フェミニストのとうやくさんやのに
ふみちゃんコメントがない。




2006.07.24(Mon) 05:37 | URL | 麺三郎
ふみちゃ~~ん
私の同級生に、いはらふみこっているんですけど、もしやふみちゃんのモデル??
顔もまぁまぁきれいやった・・・。
んまぁ、私には負けますけどねっ!!

(コメントスルーやったら悲しいかも( ┰_┰) シクシク)2006.07.24(Mon) 12:55 | URL | もとp

うそおおおおお!
もとpさん、ふみちゃんより綺麗なが~~~。

結婚したい!!!
ウェヂングドレス着せたい!!!
(単なる結婚フェチかい?)


2006.07.24(Mon) 18:10 | URL | 麺三郎
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
言ってみるもんだ・・・。

ウエジングドレスより、10カラットのダイヤの指輪、先にちょーだーーーい2006.07.24(Mon) 19:38 | URL | もとp

うううう、
やっぱ、その前に
JWF公認美人証明書でしょ。
そしたらカラット揚がった
ブラックダイヤー いや タイガーの
海老天10本!!!


2006.07.24(Mon) 21:59 | URL | 麺三郎
それっ!!
上ヂングドレスよりも、黒ダイヤよりも、海老天10本希望~~~!
天下の海老好き、茄子好き、えのき好きもとpなのさっ。2006.07.24(Mon) 22:19 | URL | もとp

ふふふふふふ。
海老でもとpが釣れたわい。
安い政略結婚じゃ。
今度、業務用スーパーの特売日に
10本ワンパック380円で仕入れしとこ。
黒サギ成功!!!
まいどありっ。


2006.07.24(Mon) 22:35 | URL | 麺三郎
魚っ!
グルメなお嬢を知らないのですね!。
海老はやはり、伊勢海老ですよぉ~。

それはそうと、ワン切りチャットしてないで、早く高知うどんチャットに参上くださいなぁ~。2006.07.24(Mon) 22:47 | URL | もとp

むむむ、時価伊勢海老10本。
8万~10万かあああああああああああ。
結婚諦めよオオオ。

ちゃっといってみるかあああ。

2006.07.24(Mon) 23:04 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
