DSC090227-15.jpg

過去の全店制覇本には掲載されていたが、
最近の制覇本には未掲載。
すっかり記憶から消え去り、忘れていた高瀬のお店。

11時3分前に入店すると
でかいワンちゃんと、
美人若女将とその可愛いお嬢ちゃんに出迎えられた。
「うどんまだですか~~~」と聞くと
奥から優しい大将がでてきて
「すまんの~~~、今から湯がくんや~~
20分ぐらいはかかるかの~~~」と言うんで
先に別の店で一杯。30分後に再訪問。

どんどんどんと麺切りカッターで、
うどんをバシバシ切ってる音が聞こえてくる。
この音、すっきや~~~!!!
妙に落ち着く。



DSC090227-13.jpg
DSC090227-14.jpg

綺麗な仕上がりやね~~~。
あと10分早ければ、最高のピチピチピーク麺やったんやろうな。
店内で待っておくべきやった!!!残念!!!


DSC090227-12.jpg

最初見たとき、わあ焼豚がのっかとる~~~~。
珍しい~~~~、わあ~~ブログネタに最適~~~~!!!
って思ったけど、よく見るとかまぼこやった。
確実に老眼が進行中や!!!
ハンドルネームを、ジェームス・ローガンにせんといかん!!!


DSC090227-16.jpg






「神戸屋」と彫られた
豪華な巨木輪切りの看板は店内の壁にある。
お店のファサードはいたってシンプルなので
車で通ると、その存在を見落としてしまうかも。
超ディープな製麺所「須崎」の近くです。









↓ザ ウチヤマダヒロシ&クールファイブヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

こぉ~~~べぇ~~~~♪(そこしか知らない)
ここって、県道沿いの松井に向かって左側の、
「うどん」ののぼりが立ってて、
入口の駐車スペースが傾斜してるとこですかぁ!?
湯がきたて狙って行ってみたい・・・(*´∀`*)ポッ
水色の車がお店に突っ込んでるのかと思ってビビりました。
あたしも老眼かなぁ・・・
あっ、HNは普通にローガン・フリーマンがいいと思いまぁす♪

2009.03.07(Sat) 09:51 | URL | ぴょんこ

ぴょんこさん、そうですそうです。
最近、うどんの幟と看板が少し目立つようになりました。
モーガン・フリーマンももうとっくにローガンやろうに
改名せんでええんやろうか。
レーガン元大統領ももうとっくにローガンやのに
改名せんでええがやろうか。
青い車は、うどん10本分ぐらいの寸止めでした。

2009.03.07(Sat) 10:00 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
