DSC090227-7.jpg

どあさのめんぞ~~~!!!
土曜の朝は「うわさの麺蔵」
たまには、脱どあさなかにし(土曜の朝は中西うどん)
早朝うどんはうれしいね~~~
美味しいね~~~。


DSC090227-1.jpg

6:30から営業。
大将ひとりで頑張ってる~~~~。偉い!!!
どあさは、わし、きまって二日酔い。
違う意味でエライ。
仕事の忙しさに比例して、酒の量と二日酔い度数がアップする~~~。


DSC090227-3.jpg
DSC090227-2.jpg

こんなとき、塩分濃度の高い出汁はきくね~~~。
めっちゃ旨く感じる。
体が欲しい欲しいと言うもので、思わず完飲。
ちゅるちゅる食感も二日酔いにはいいよね~~~。


DSC090227-4.jpg

巨大ゲソ天。通常のお店の二本分。
それで110円?だったかな?
安い、旨い、デカイ!!!
ありがとうございま~~~~す!!!


DSC090227-5.jpg

朝から肉ズラ。
どあさにくズラよ!!!
どよるは銭ズラ
銭ゲバ見るズラよ!!!



DSC090227-6.jpg









↓ザ アーリーモーニングヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

朝マックならぬ
朝うどんですか!

良いですねぇ。(>_<)
なんか、「香川」だけの特権って感じが
レア感をもたらしますね。


2009.03.08(Sun) 09:56 | URL | さっち

さっちさん、おはよ~~~。
香川に生まれてよかった~~~~!!!
(高知生まれやけど織田裕二風)
朝うどんはええよ~~~。
二日酔いにサイコ~~~~!!!

大都会の駅構内の立ち食い朝そば・朝うどんも
大好きですよ~~~~。


2009.03.08(Sun) 10:01 | URL | ジェームス麺三郎

あ~ここも行ってみたいと思ってた~


かしわざる食べたい~


今日も営業してるんかな~?2009.03.08(Sun) 10:05 | URL | たぁ隊員

たぁ隊員、おはよ~~~。
たしかやっとったはず~~~~。
ここも平日出勤前でもオーケーだよ。
ここでもバイクにまたがって食べてみる?
目立つやろうな~~~。
ちなみに早朝のかしわ天ざるは
わざわざ茹で立て提供してくれるので
タイミング悪いと20分待ちです。

2009.03.08(Sun) 10:18 | URL | ジェームス麺三郎
初めてうどんで・・どぉですか?
20才になるのに、ゴンザゎまだうどん巡礼したことがぁりません(´・ω・`)
ゴンザに色んなうどんしてくれるうどん美人の人ぃませんかぁ???
出来れば天ぷら付きがィィな・・
だって初めて同士のうどんがウマウマそぉだし♪♪
出来るだけおかわりするし、ぉ願いしましゅうどん(ノ∀`)ノ

ちょっと 遊んでみたw
ここのうどんは柔らかそうで 飲んだ翌日はよさそうですな
つか 凄いゲソだな・・2009.03.08(Sun) 13:36 | URL | ゴンザレス・伊藤

ゴンザレス・伊藤さん
今、Hコメ削除してしまった~~~。
これから読む人は
ゴンザさんがうどん童○やと思うやろうね~~。

麺のいいけどね、
ここの出汁が二日酔いにバッチリなんです!!!
ちょっとゲソ天はきつかった~~。


2009.03.08(Sun) 13:45 | URL | ジェームス麺三郎

>どあさは、わし、きまって二日酔い。
ワシ、
二日酔いでない す~っきりした顔のじぇ~むすさんは
2回しか見たこと無い・・・・(笑)
2009.03.08(Sun) 17:03 | URL | 青えもん

青えもん
二回っていつやろ。
わし自身、スッキリ爽やかな朝を迎えた記憶は
遠い記憶の彼方へ。
思えば万年二日酔いかも~~~。
一日酔いの健康な肝臓がほし~~~~~。
青えも~~~ん、
22世紀のニコニコ禁酒パッチかして~~。
わしアル中じゃろか?


2009.03.08(Sun) 17:54 | URL | ジェームス麺三郎
あれ消したら
俺のカキコがアホに見えるじゃないですかぁ~w2009.03.08(Sun) 18:23 | URL | ゴ・伊藤

怪人の会で よっぱらう前の凛々しいス~ツ姿と
はなまる円座6:30で朝日を浴びた逆光のス~ツ姿

あとは、い~っつもど~よ~んとしてるよねぇ~(笑)

あ~~~~~っ!そっか ス~ツ着たら二日酔いは出んのちゃうん?
2009.03.08(Sun) 18:34 | URL | 青えもん

ゴ・伊藤さん
人生、三手先を読まないといかんねえ。
でもとっても純心そうな好青年に見えるから
気のいいおねいさんのお誘いあるかも。
ひょうたんからうどんもあり得る!!!
待ちましょう!!!

2009.03.08(Sun) 18:46 | URL | ジェームス麺三郎

青えも~~~~~ん
そっか、スーツ着て酒呑めばええんか~~~~!!!
自宅じゃくつろげんの~~~。
けどそこまでして酒呑みたいんは
やっぱアル中じゃろかあ~~~~~~。
夕方になると落ち着かんのじゃ~~~~~!!!


2009.03.08(Sun) 20:53 | URL | ジェームス麺三郎

ま~よっけ働いて、よっけ飲んだらええよね~?
私はスーツ姿を見たことないから
全部酔っ払い・・・?
2009.03.09(Mon) 00:03 | URL | めいてる

お久しぶりで~す。
6時半からの営業ですか!
はやっ!
二日酔いの時って絶対汁物ですものねっ~!
沖縄にはなかなかうどん屋がないのでそう言う時は
やっぱり沖縄そば屋にいきます。
でも家だとうどん作ちゃいますね~。2009.03.09(Mon) 01:18 | URL | ひーろー

めいてるさん、おはよ~~。
初めて会った「あづま」は完璧二日酔いでした。
ちゅうことは、ほぼすべて二日酔いやね。
金曜の夜のお酒は、格別旨いもんね~~~~。
特に忙しかった週は、ついつい深酒してしまうよね。


2009.03.09(Mon) 05:34 | URL | ジェームス麺三郎

ひーろーさん、お久しぶりです。
そうそう、二日酔いには汁物ですよね!!!
しみます!!!
いっとき、泡盛に凝っていて
美味しいものだから、きゅきゅ呑んで
ひどい二日酔いになりました。
そのとき沖縄そばがあればなああと思いました。
熱い沖縄の太陽の下で、泡盛かぱかぱ呑んで
ぐお~~~っと寝てみたいです。


2009.03.09(Mon) 05:39 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
