DSC090301-36.jpg

期間限定/土日限定/一日100限定の「綾川そば」に行くもすでに売切。
ならばと思い、隣のたこ焼き買おうとすれども、前の客で売切。
ああ~~~~ん、も~~~、いや~~~ん。
お腹すいた~~~。

ならばならば!!!
ご近所。イオン前の香川屋本店・綾川店。


DSC090301-39.jpg

丸亀の香川屋本店(本店)は
休日のお昼時になると、駐車場に入りきれない車で
国道32号に渋滞ができるほどの人気店。

綾川店のほうも、長い店内行列ができている。
人気店の厨房はやっぱ活気があるね。
ピンッと張った空気。ドンドンドンとうどんを切る響き。
絶え間なく茹でられ、生産されるうどん。
中国の中華厨房のような目まぐるしさが、うどんに「活」を与えている。



DSC090301-37.jpg
DSC090301-38.jpg

見よ!人気店の秘密。
美麺。透き通った美出汁。
プリプリ食感の活麺に、
クリアで緩やかな味わいの出汁が人々を魅了する。
この地域のターゲットの嗜好性にヒットした味覚やね。
美味しい~~~~~!


DSC090301-40.jpg

ウインナーフライ、でかいっ!!!



DSC090301-34.jpg















↓ザ カガワストアメインショップヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment
おぉ
ここ1の しんぷる伊豆べすとうどん!!
間違いない美味さが伝わる画像ですね ショウガもいいかも

ウインナーフライって これ一個一個が横に刺してあるのですかね?
四国はうどんは当然として 何気にジャンクフライ王国かもしれませんね2009.03.15(Sun) 06:43 | URL | ゴンザレス・伊藤

ゴンザレス・伊藤さん、おはよ~~。
温泉は、伊東に行くならハト屋~~。電話は4126。
うどんは、しんぷる伊豆べすとうどん!! やね~~~~!!!

ウインナーは、おそらく業務用の長いやつ。
それをざく切りにして、串刺ししているような感じでした。
味は魚肉ソーセージみたいな感じでしてよ。
実にジャンク。心底ジャンクなお味でした。
また、これがセルフうどんにあうんよね~~~。


2009.03.15(Sun) 07:38 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
