DSC02345_1.jpg
DSC02342_1.jpg
DSC02355_1.jpg

アップが遅れたけど、引越して来て
緑あひる(妻)と二人で入った1号店。新居から車で2分。
時間が時間だったけど、茹で置きの細麺ながらプリッとした食感。
お出汁もイリコベースで「ああああ、懐かしい香川のうどん」って感じる優しい味わい。
正直(ごめんなさい)あまり期待してなかったけど、
いい仕事してました。
写真小:かけうどんの天ぷらは「昆布の佃煮天」これも新しい味覚。
丼の色や形ももいろいろあって、自分好みの丼を選べるのも楽しい。

後から知った話だけど、
なんでもあの有名な「中野うどん学校」系列のお店らしいですよ。



Comment

その丼にも興味深々・・・・
ええのがありそう~♪
 2006.07.30(Sun) 21:25 | URL | やまちっち

やまちっちさん用に
そっと、べぐはい丼置いておこう。

※べぐはい=酒呑み高知の盃。
底に穴が開いていて、指で押さえないと酒が溢れる。
飲み干すまで卓に置けない仕組み


2006.07.30(Sun) 21:48 | URL | 麺三郎
(*^m^*) ムフッ
高知うどんちゃっとで、お琴前の麺さん来ないねって、若い美女がぁ~~~。
あっ、私じゃありませんよ~。
だって私は明らかに、昔美女!むか~しむかし、大昔・・。2006.07.30(Sun) 22:56 | URL | 伊勢AB型もとp

わ、わかい び、びじょ~~~。

ちゃっとに高速わ~~~~~ぷっ。

もとpさんもタイムまし~~~~んにのって

おおむかしの過去にいけば

わかいびじょ~~~~~。

大昔ってジュラ紀?



2006.07.30(Sun) 23:10 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
