DSC090314-2.jpg

春の嵐も、午後にはめっちゃ快晴。
風はまだ強いけど
天気がええんで、気分ええのお。
瀬戸大橋見ながらうどんでも喰おう~~~。
全店制覇未掲載店「讃岐うどん・瀬戸」


DSC090314-3.jpg

人間は凄い。こんなもの作って。
オドロキと幾分のはかなさを感じる。


DSC090314-5.jpg

平日は団体さんのみの営業だとか。
一般客が食べられるのは土日はだけのようです。
前回、日曜に行ったけど
団体さんが帰ると、けっこう早めに釜の火を落とすようなので
食べれんかった。行くなら要注意です。


DSC090314-7.jpg
DSC090314-6.jpg

きつねうどん400円。麺はつるつる系。
団体さん専用の窓側の席からの
大橋と瀬戸内の眺めはサイコーやろうなあ。


完全全店種制覇、坂出攻略!!!





DSC090314-4.jpg













↓ザ ストームアフタービューティフルスカイヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

瀬戸大橋が出来るまでの映画が昔あったよね
あれ見てたら苦労がひしひし伝わった
でもそんな凄い橋なのに高くて あんまり渡れんのが残念
今度は ETC使って渡ってみよ~ 岡山でデカ盛りいかないかん。(それか?)2009.03.18(Wed) 11:06 | URL | まめぱん

まめぱんさん、返信おそくなりました~~。
死んどった~~~。
えっ、「黒部の太陽」みたいな
瀬戸大橋映画があったん?知らんかった~~~。
でも、真下で見る大橋すごいよね。大きなビル何個分もある。
高速安くなったら
まめぱんさんのことやから
中国地方あちこち行き回るんやろうな~~。
今からブログアップ、楽しみや~~~。


2009.03.19(Thu) 18:38 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
