DSC090315-17.jpg

春どすえ~~~。
暖房が入ったままのビルは夏どすえ~~~~~。
会社のビル暑過ぎ!!!


志度湾岸撮影隊の年度予算は少ない。
しかも飛び込みの仕事。
納品まで一週間しか時間がない!!!
従って、今回はわしがカメラマン~~~~~。
焦る~~~~~。照明機材もないし、天気だけが頼り。
なんとか晴れてくれたけど
過剰なストレスのせいか、無性に腹が減る!!!
切りのいいところで昼食~~~~!!!
湾岸撮影隊御用達、いつものSHISEN。


DSC090314-31.jpg

小道具関係とディスプレイ手伝ってくれたNaruちゃんの食べた
陳健民直伝のたんたんめ~~~~ん。
色彩きれ~~~~~!!!
食欲そそる~~~~~~~~~!!!


DSC090314-60.jpg

小道具とディスプレイ&デザインをサポートしてくれた
わが、Macティーチャー、後ろのChilcaさんの
す~~ら~~~~たんめ~~~~~~~ん!!!!
すっぱ、うまそ~~~!!!
酸味の香りに、よだれ倍増じゃ~~~!!!



DSC090314-33.jpg

そんでもってわしの喰った
ちゃ~~~~~~しゅううううめえええ~~~~~~ん。
爽やかスッキリ上品テイストに
セレブなマンダム気分じゃ~~~~!!!


DSC090314-34.jpg

女性客多いよ!
かも~~~~~~~~ん!!!





DSC090314-35.jpg







すみません。またまた公私ともに多忙なため
予約投稿でコメントバックが遅くなります。
ごめんね~~~~。








↓ザ チンケンミンマスターヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

おしゃれな店ですね。

仕事中に行けるなんてうらやましい!

たんたんめ~ん ・・・ 美味しそう。

おいらは、作業服でお仕事なんで入る店、限られますぅ。

3連休は、しまなみサイクリング&今治焼き鳥堪能じゃ~
http://www.jb-honshi.co.jp/press/081205press-2.html
2009.03.20(Fri) 08:06 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん、
うわ~~~おもしろそう~~~~。
もう少し若くて体力があれば、行きたい~~~!!!
完走後のビール&今治焼鳥、うめ~~じゃろうな~~~。
よだれじゅるじゅる~~~~!!!
うらやまし~~~~~。

陳健民たんた~~~んめ~~~ん
ぜひ~~~~~!!!


2009.03.22(Sun) 08:04 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
