DSC090321-19.jpg

春じゃ~~~!!!!!
本当の春がきたのおおおお~~~~~~!!!


DSC090320-27.jpg

若っかいホルモン、ファイヤ~~~~~!!!
燃えろ!!!ヤングラ~~~ブ~~~。

高知帰省一日目、夕方からは
長男・ショーン麺四郎の彼女と初のご対面!!!
めっちゃ緊張する~~~~。

そんなわしがチョイスしたお店は「高知ホルモン」。
おっしゃれ~~~~な、イタリアンとかじゃないとこが
わしっぽいやろ~~~。

わし、まだお腹痛いんで控えめに食事。
脳内の空腹中枢はビンビンに肉を求めちょるのに
こげな脂っこいもん食べたら、自殺行為やという心の葛藤。
だけん、網で焼かれるホルモン脂のように、よだれじゅるじゅる~~~。


DSC090320-25.jpg

この店の常連さんでもある
彼女のパピーからの電話オーダーによる差し入れ
特上カルビ~~~~!!!
美味しかった~~~~~~~。
ありがとうございます。パピー。



DSC090320-28.jpg

名物、キムチ入り焼き飯。
小粒の米がうめ~~~~~~~!!!

DSC090320-29.jpg

巨大なオックステールが入った
これも人気のテール麺。
両方とも四人で分け合って美味しく頂きました。
いい夜じゃ。


DSC090320-50.jpg

美人優先フォーカス搭載の
SONYサイバーショットの本領発揮。
麺より美人。

ええ子やったな~~~~~~。
座敷に上がる時も、わしら家族全員の靴を揃え直してくれたし、
今時、なかなかいない立派なお嬢さんでした。
そしてなにより、魅力なのは
絶えず笑顔でニコニコをしていた天真爛漫さ。
素晴らしい!!!
ご両親の愛情も深く、もの凄く温かな環境で育ったんだろうな。
ほんと、心に沁みる笑顔でした。

大事にせいよ!麺四郎!!!
彼女は宝だよ。


う~~~ん、ええ夜じゃった。
人生の春じゃ。



ありがと。Sちゃん&麺四郎~~~~!!!













↓ザ ヤングホルモンヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

ええ話ですね~。高知ホルモンも興味あるし・・・

我が家でも最近、次男が彼女 連れてきました。
麺三郎さんの息子と同じ歳くらいでしたよね。

彼女、平成生まれだそうですぅ。2009.03.24(Tue) 08:57 | URL | ナイトウォ-カ-

麺四郎さんがうらやますぃ~~

しかし、
女性の口元を撮らせたら今や日本一! 
じぇの山紀信先生、ワシにも極秘テクおっせて~
2009.03.24(Tue) 17:56 | URL | 青えもん

ジェームスさん  喜びいっぱいの春ですね!!
「美人だね~~」って主人と話していました。 
かわいいですね~
『ジェームスさん>SさんX2』かな~?
           2009.03.24(Tue) 20:52 | URL | カズ

ナイトウォーカーさん
恋爛漫の春ですね。
ええね、若いもんは。
わしらも、負けんように恋せにゃあ~~~。
母ちゃんと!!!





2009.03.24(Tue) 22:21 | URL | ジェームス麺三郎

なにをおっしゃいますやら
青え山紀信先生!!!
セクシーな二の腕撮らせたら右にでる者は
いないじゃないですかあ!!!

唇極秘テクは、まずわしの唇を奪ってからやね。

わしも麺四郎がうらやますういいいい。


2009.03.24(Tue) 22:29 | URL | ジェームス麺三郎

カズさん

『ジェームスさん>SさんX2』かな~? って?????

わしのほうがかわいいってことかな~~~。



2009.03.24(Tue) 22:31 | URL | ジェームス麺三郎

ジェームスさん  おはようございます
誤解を招く文章でした
間に「体重」が抜けていました。
それにしても、かなりの思い違いですね~~~2009.03.25(Wed) 06:40 | URL | カズ

すみませ~~ん
まだ頭が働いていませんでした。
「重い違い」でした。
重ね重ね失礼しました。
麺四郎さん、羨ましいな~~
2009.03.25(Wed) 07:19 | URL | カズ

カズさん、こんばんわ~~。
カズさんの文章/文体/コメントって
最初から思っていたけど
誰かににてるな~~~~。

誤解のままのほうが
わし的には幸せだったかも~~~~!!!


2009.03.25(Wed) 22:09 | URL | ジェームス麺三郎

ジェームスさん  こんにちわ~~
私に似ているって方って、もしかして
若くて美人の人かな~?
これって私の『誤解』???
お互いに誤解のままの方が幸せかも。
それなのに昨日は訂正してごめんなさい。
2009.03.26(Thu) 18:04 | URL | カズ

カズさん、
誤解のまんまのほうがいいときありますよね~~。
若くて美人、今回は
そ~~~ゆうことにしておきましょう。
でも5回までね。

2009.03.26(Thu) 21:31 | URL | ジェームス麺三郎

ジェームスさん  こんばんわ
少しコメントしなかったら、書き込みが多いので
ここまで辿り着くのが大変でした。
「若い」「美人」で2回使ったから、誤解も残り3回だけ。
「白黒TVで見た丸ビル」「駄菓子屋さんで飲んだ
ニッキ水」「うう~~~~ん、マンダム」などが
無性に懐かしい私にとっては3回なんて何のその。
ずうーずうーしくなって誤解も『豪快』そのもの!!
恐らくこれからも誤解だらけの人生を送るんでしょうね。
あぁ~、こわ~~い2009.04.02(Thu) 00:48 | URL | カズ

カズさん、返信遅れました。
また仕事が忙しくなったり、FC2の調子が悪かったりで。
あ~~~~つかれました。
まともなコメント返しでなくて、ごめんなさ~~い。

2009.04.03(Fri) 21:14 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
