DSC090315-5.jpg

この前行って、団体さんで満員だったため入店できなかったお店。
お店の人、覚えてくれとったん、うれしかった。


DSC090315-4.jpg

一階はお土産売場。二階が飲食スペース。
二階の1/3がうどん教室スペースで、自分で打ったうどんを
釜あげで食べられるシステムになっている。
お客さんがうどんを打つの見ながら、ずずずっずず~~~!!!


DSC090315-3.jpg
DSC090315-2.jpg

かけ400円。
金比羅山周辺は「おがわ」を筆頭に細麺系が多いね。
観光客のお客さんが多いから早茹で提供を心がけているのかな。
美味しい。
これ、釜上げでいくと、ええ麺やろうな~~~。
わしも自分で打って、釜上げで喰いとうなった~~~。
隣の芝は青く見えるんやね~~~。

お店の、女性陣も親切で心優しくて
とってもええ感じでした。

これにて、金比羅山周辺、全店種制覇終了。



一の橋うどん

お店の人に話を聞くと
「一之橋屋台うどん」最近もうやってないようです。
元々、公共公園前の露天営業やったんで
ゴミとか衛生面での何か苦情でもでたんかな?
残念、平岡コロッケうどんが~~~!!!










↓ザ コンピラフネフネシュラシュシュシュヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
