DSC090404-26.jpg

DSC090404-27.jpg


「藤村コーヒー店」
普通の人は、店名だけ聞いても
ここで大将の手打ちうどんが喰えるとは思わんよね。
でも、そこが讃岐うどんマジック。
クリーニング店でもうどんが喰える土地柄。
なんでもありの、さぬきうどんなんじゃ~~~。
楽しいの~~~~。


DSC090404-30.jpg
DSC090404-29.jpg
DSC090404-28.jpg

「うどんなら15分ぐらいまっての~~~
これから茹でるけん」
やった~~~~ラッキー~~~~~~。
先に届いたのは中華そば。
う~~~ん。このスカスカな盛りつけ、
超チープな感覚、ええね~~~。
スープもええ感じや。ええね~~~~~。



DSC090404-33.jpg
DSC090404-32.jpg
DSC090404-31.jpg

看板にもあった「とん汁うどん」
とん汁って言うよりも、薄い味噌汁って感じで
このチープな感覚もええね~~~。

大将に
「なんでコーヒー店なん?」って聞くと

「むかしはコーヒーショップやったん」って少し照れくさそうに答えてくれた。
シャイな大将、ごちそうさまでした。

これでまた、
さぬきうどんの謎を解明したぞ!!!


ふふふふ、完全全店種制覇、残り8店。













↓ザ コーヒーショップヌードル プリーズ クリックヒア サンキュ

Comment
ラーメンの
このインスタントっぽいド素人姿w チャーシュー ハム?も既製品ぽいですね
しかしそれゆえに味が気になる 味はどうでしたか?

味噌系うどんはチト苦手であります。。2009.04.09(Thu) 14:11 | URL | ゴンザレス・伊藤

ゴンザレス・伊藤さん
このチープな感覚ええでしょ~~~。
カッコつけてないとこが素敵。
最近流行のスタイルじゃないけど
いろんなスタイルがあってええよね。

味もなかなかよかったですよ。
スープがえかった~~~~。


2009.04.09(Thu) 23:03 | URL | ジェームス麺三郎

24耐の頃には完全制覇のお祝いですか?(笑)2009.04.10(Fri) 09:27 | URL | マーナ

マーナさん、お久しぶり~~~。
24耐までには無理っす~~~~~~~。
島が4店。平日営業が数店。
最後の最後は厚い壁が残りました。
マーナさんは24耐行くん?


2009.04.10(Fri) 20:02 | URL | ジェームス麺三郎

24耐は、ただいま鋭意調整中でっす(^_^;)
遅れてでも参加したいんですけどねぇ~~
 
2009.04.10(Fri) 22:53 | URL | マーナ

マーナさん、おはよ~~~。
わしも微妙~~~。
ちょっとだけど顔だしたいんやけどね。
会えたら、マーナさんの手打ち、喰わせてね~~~。

2009.04.11(Sat) 07:09 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
