春になって桜が咲き始めて
なんか忘れとるな~~~~
なんか忘れとるな~~~~と思いながら数日。
たぁさんのブログを見て思い出した!!!

あっ!!!さくらで花見うどん!!!

たぁさんブログ  ハマルUdon

毎年の恒例行事にしようと思ってたのに!!!
へんしもいかにゃ~~~~。
(高知弁で酒を呑むのを中断してでも急いで行かねば!!!)
と思いたって数日。


DSC090410-11.jpg

が~~~~~~~~ん。
しまつた!!!散り始めとる!!!
満開の頃の花見うどんは格別やろうな~~~~~!!!
でも、桜の絨毯見ながらずずっずううう。



DSC090410-10.jpg

ここに来たら、必ずこれ
ロングロングシュリンププリプリスティックフライ。
麺もプリプリじゃけん、プリプリ二段攻撃。
わし、この攻撃に弱いんじゃ。
さらにBGMでプリンスやプリンセスプリンセスがかかり、
TVでプリンプリンの漫才なんかやってたら
体内に蓄積されたプリン体が暴走し、痛風発作炸裂しそ~~~!!!


そんなバカなこと考えとったら、はやくも13:30過ぎ
へんしも会社帰らにゃ~~~~。
(高知弁でタタキを喰うのを中断してでも急いで行かねば!!!)



DSC090410-9.jpg

ちょっと細麺になったかな?













↓ザ スプリングハズカム ルッキングチェリーブラッサム アンド ロングロングシュリンププリプリスティックフライヌードル プリーズ クリックヒア サンキュ

Comment

じぇ~むすさん。

おはよーございます。

ありゃりゃ?昨日行っちょったが?

言ってくれれば会社から近いき、ざんじ(土佐弁:急いで)行ったのに~

アカペラでプリプリ熱唱して、漫才もやれたに~

その日おやつはもちろんプッチンプリンでね!

さぁ今日もうどん食いまくるでぇ~


PS.メタボさんのブログで
24耐うどんのメンバー見ましたよ~
高知からも有名ブロガーいっけんさん、やまちっちさん、とうやくさんも参加するんですね。コメント書き込みはしたことないけど、いつもブログ拝見してます。
スゴいメンバーが揃うんですね~
2009.04.11(Sat) 08:50 | URL | たぁ

このシュリンプスティック食いてぇ~~(;´Д`)
エビ好きにはたまらんっす(笑)
中はすり身??2009.04.11(Sat) 09:24 | URL | マーナ

おじゃまいたします
シュリンプスティックは興味があります
どんなに作ってるだろう
又、若輩ブロガーを宜しく2009.04.11(Sat) 11:39 | URL | 赤岡町とさを

偶然ですが、10(金)の昼食で利用しました。

アウトドア席は、桜の花がテ-ブルに散っていていい感じでした。
2009.04.11(Sat) 12:36 | URL | ナイトウォ-カ-

たぁさん、思い出させてくれてありがと~~。
へえ、会社近いんや~~~。
昨日、昼休み時間は仕事してたんで
ちょっと遅めの昼食でいっちょった~~~。
たぁさんにプリプリ攻撃された日にゃあ
わしの体内のプリン体がプッチンプリン体に変貌し
痛風炸裂やったちや~~~。

24耐、おもしろそうやろ~~~~。
参加すると、いろいろええことあると思うよ。
時間に都合つけば、行ってみてみて。



2009.04.11(Sat) 16:15 | URL | ジェームス麺三郎

マーナさん、
そうじゃあああ、プリプリすりみタイプ。
しかもツブツブプリプリすりみタイプ。
わしの大好きなエビカツバーガータイプ。
そのわしの大好きなエビカツバーガータイプが、
そのそのわしの大好きなプリプリうどんと
夢の共演じゃ~~~~~~。
うまくないわけがないわけがないわけわけじゃ~~~。
ううう、ちょっと興奮ぎみ。


2009.04.11(Sat) 16:20 | URL | ジェームス麺三郎

とさをさん、はじめまして。
ブログデビューおめでとうございます。
ランキングで気になって数回おじゃましてました。
赤岡大好きな町のひとつです。
ちりめん丼、うまそ~~~!!!
クジラ定食、涙がでそ~~~~~!!!
近く通ったら絶対寄りますね~~~~~!!!

これからもよろしくお願いします。


2009.04.11(Sat) 16:28 | URL | ジェームス麺三郎

ナイトウォーカーさん、うっそ~~~~!!!
超ニアミスやったんやね~~~~。
わし13:30~~14:50ぐらいの間に入店。
花見席はおこちゃま連れママと
食事の終わったサラリーマン2人やったけん
もっと早い時間やったんかな~~。
わし散りゆく桜を眺めながら
疲れ果てた姿でうどんの写真を撮ってました。
哀愁おっさん満開やったでえ~~~。



2009.04.11(Sat) 16:33 | URL | ジェームス麺三郎

ギャルがわんさかジェ-ムス師匠のJアングル
教室を受講したいと集まるそうですぅ~~♪2009.04.11(Sat) 22:54 | URL | {^L^}

{^L^}さん
わし、仕事で疲れて、最近内向的なん。
できれば家に閉じこもっていたいん。
でも24耐行きたいし~~~
みんなが寝静まった早朝頃、こっそり行って
こっそりうどん打って、こっそりJして、
こっそり会費おいて、こっそり帰ろう思いよります。

だれか~~~仕事手伝って~~~~!!!



2009.04.11(Sat) 23:29 | URL | ジェームス麺三郎
花見
お兄ちゃん、久しぶり。
昨日、ふと思い立って大阪に来ています。
醍醐寺のしだれ桜を見て、夜は念願の一鶴西梅田店に行ったよ。
相変わらず、親鳥がウマい。2009.04.12(Sun) 22:23 | URL | 麺九郎

麺九郎、ええの~~~~。
お兄ちゃんは今も仕事中や~~~。
仕事しすぎて熱がでた~~。
これからドラ焼き喰って
栄養ドリンクと酒で、風邪薬飲んで
もう一仕事して寝る~~~。

大阪、思いっきり楽しんでまいれよ~~~。


2009.04.12(Sun) 22:38 | URL | ジェームス麺三郎

お返事、ありがとう。
でも、もう高知に帰ってきたよ。
いつものように、夜行バスの2連チャン。
関西地方の滞在は、日曜日の午前6時から午後10時40分までという、
タイトな日程だからね。

ところで、24耐うどん、参加する?
忙しいから、無理かな。

2009.04.13(Mon) 15:17 | URL | 麺九郎

麺九郎~~~~~
おつかれおかえり~~~~。
24耐うどん、わからんね~~~~。
丁度、忙しさのピークを迎えそうな頃なんよ。
ちょっとだけでも行きたいんやけどね。



2009.04.13(Mon) 23:02 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
