DSC090406-1.jpg

ちょっと前の晴れの日~~~~。
桜満開。チェリーブラッサム~~~~~。

しかし桜とは不思議な木だよね。
葉っぱと同じくらいのピンク色の花を咲かせ、
あっという間に緑一色になってしまう。
こんなに多くの花を咲かせる木は珍しいんじゃないかな。
いつ見ても、惚れ惚れ~~~。



DSC090406-5.jpg

あの、あんパン10円、うどん100円。
なんでも売っている怪しい吹田商店。

吹田商店 過去記事


尊敬するせんさんのブログでカレーうどん300円が
新メニューで登場したことを知り早速訪問。


DSC090406-3.jpg

女将手作りのカレー。
麺は冷凍やけど、うま~~~~!!!
なかなかええ感じのカレー味。
母の味~~~~~。
淡白な冷凍麺ってカレーに合うんだよね。が、わしの持論。
スッキリした風味が、カレーの持ち味を損なわなから相性いいと思う。
社食系のカレーうどんに名作が多い理由もそれやと思います。


DSC090406-7.jpg

怪しさ満点の店内ながら
女将の接客態度は上品そのもので、好感度抜群。
わしのことも覚えていてくれた。
さらに好感度アップ。

カレーライス300円も始めたみたいなので
今度、また来よう~~~~。


DSC090406-2.jpg












↓ザ スプリングハズカム ルッキングチェリーブラッサム アンド ジャパニーズマザーテイストカレーヌードル プリーズ クリックヒア サンキュ

Comment

このお店の前回の記事は~記憶にふか~~く残っとる!
カレーが食べたくなってきた
たけのことイタドリ消費に忙しい  その前にイタドリの皮剥きに
ヘトヘトや(TT) 2009.04.13(Mon) 17:50 | URL | まめぱん

まめぱんさ~~ん
高知行ってたんやね~~~!!!
暑かったやろ~~。
イタドリ見たよ~~~。
イタドリは高知の方が酸っぱい気がするけど
どうやった~~~?
暑いせいかなあ。
う~~~高知のイタドリたべたい~~~~!!!


2009.04.13(Mon) 23:08 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
