DSC090410-1.jpg

「酒とビールとうどんと金と」
まあこれだけあれば、わしの人生、バラ色。
なんとか生きていける。

高松競輪場南で見つけたうどんの文字のテント。
早速行ってみたけど
「2・3日休みます」の張り紙。
残念!!!



DSC090410-6.jpg

そんでもって近くの「BOSCA」。
丸亀から移転オープンして、はや数カ月。
オムライスが噂のお店だね。
この日も昼休み時間は仕事と移動で、13:00過ぎてからの昼食。


DSC090410-5.jpg

きた~~~~。
どどどどど~~~~~~んとオムライス。

DSC090410-7.jpg

センターをスプーンで割ると
とろとろ玉子がとろっと左右にオープン。

DSC090410-8.jpg

むはははっは~~~~!!!
半熟ぎみの玉子がとろりんちょ。
洋風玉子かけごはんみたいで、うみゃ~~~。

でもやっぱりオムライスは
デミグラソースよりもケチャップの方が好みかな。
古い人間やね。



DSC090410-4.jpg
DSC090410-3.jpg












↓ザ マイライフ イズ  アルコール&ビール&マネー&ヌードル プリーズ クリックヒア サンキュ

Comment

>「酒とビールとうどんと金と」
>まあこれだけあれば、わしの人生、バラ色。

大賛成です。あと自分には少しの愛が欲しいです。


2009.04.15(Wed) 09:33 | URL | 無限☆絵金

ケ-タイが入ってないのがいいですね~。

BOSCA・・・多度津にあったのと同名?
オムライス好き・・・おなじみのが食べたい~。2009.04.15(Wed) 12:59 | URL | ナイトウォ-カ-

あっ・・・・絵金さん
わすれちょった・・・・・愛・・・・

愛だよね  愛

愛 わしいっぱいほし~~~~~~~


うどんで言うと5玉分ほし~~~~~~




あああああ 気がつくと


さびし~~~~~






2009.04.15(Wed) 21:27 | URL | ジェームス麺三郎

ナイトウォーカーさん

えっ、ケータイって???

おなじみはこんなことになってますよ~~~
ringoさんお借りしま~~す。

http://ringo2007.blog68.fc2.com/?no=1163


9月まで冬眠して待つかな~~~~~。




2009.04.15(Wed) 21:34 | URL | ジェームス麺三郎

美味そう!!
高松ですか?多度津???
場所教えて~~!
2009.04.18(Sat) 21:32 | URL | SARAH_PAPA

SARAH_PAPAさん
ふふふふf、高松です。ふふふふ、松福町です。
パン屋さん「かしの木」の数軒となりですよ。
今度、打ち合わせはここでやりましょう!!!

業務連絡、たびたびのスケジュール変更
申し訳ありません。
22日、よろしくお願いします!!!




2009.04.18(Sat) 23:21 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
