DSC090211-28.jpg

全店制覇本未掲載店。
多度津の「えだ道」
近くには自動車教習所があって
若いにいちゃんやねえちゃんがいっぱい。

でもここの店内は、
「道」って漢字が似合いそうな男ばっかり。
男道まっしぐらの野郎ばっかり。
女性客は一人もおらん。
なんか、ええねえ~~~。男気ムンムンのうどん屋や。



DSC090211-27.jpg

そんな筋肉ムキムキの男達に相反して、
麺も出汁もソフトなえだ道うどん。
いかつい男達は、午前中の仕事で疲れた体を癒してくれる
この優しい女性のようなおうどんを求めて
ここにやって来るのかのう。

中華そば大盛りも、ぎょうさん注文あったなあ。
気になる~~~~~!!!


DSC090211-25.jpg
DSC090211-24.jpg

店名の「えだ道」って
妙に気になる響きがあって記憶に残るよね。
地名なんだろうか。



DSC090211-29.jpg
DSC090211-23.jpg














↓ザ ドライブスクールサイド スティックロードマンダムヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
