DSC081108-6.jpg

みんな今頃、うどん打っては喰うて
うどん打っては喰うて、24時間過ごしてるんやろうなああ。
ええなああ~~~~~。


{^L^}さんお借りします。

24時間耐久うどん



わし、土日も仕事で24時間耐久。
やってもやっても、終わらんよ~~~~!!!
どよ~~~~~ん。
ああああ~~~~~~めっちゃ暗い気分!!!



DSC090426-5.jpg

そんな日の遅い朝食は、
家から一番近い「麦○」。どれぐらい近いかと言うと
目をつむってでも行けるぐらい近い!!!
おまけに鼻と口をおさえて呼吸せんでも行けるぐらい近い!!!
ここでうどん喰ってて、急にお腹が痛くなったとしても・・・
更にトイレ渋滞が出来ていたとしても余裕。
自宅のトイレに駆け込めるぐらい近い。


DSC090426-2.jpg

11:00。開店早々。
遅い朝食と言うよりも、早い昼食になってしまった。
おおお~~~もちろん!!!茹で立て。
010麺の多い、パチンコ店併設うどん店の中では
生麺の味わい。うまか~~~~。
パチンコ店併設うどん店の中では、最強やね。

DSC090426-1.jpg

ここも近過ぎて
いつでも行けると思って
なかなかいかんお店のひとつやね。



DSC090426-3.jpg

分厚いハムカツ。
ボンレス~~~~~~~~!!!



DSC090426-4.jpg
















↓ザ エンザチョウピープルパチパチスロスロヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

もうブルーな気分は通り越して、ダークな気分やねぇ
・・・ちょっとこわい写真・・・・
熱を出しながら頑張ってるけど、無理したいかんよ~

近くのカラオケ屋さんで熱唱したら、麺三郎さんにも
聞こえるかも知れんなぁ(笑)
2009.04.27(Mon) 12:22 | URL | めいてる

会えるん楽しみにしとったんですけどねぇ(^_^;
またいつかチャンスをうかがいます(笑)2009.04.27(Mon) 13:41 | URL | マーナ

めいてるさん
じがれたああ~~~~~!!!
無理せんとおわら~~ン!!!
問題ばっかでヘトヘト~~!!!

いつもカラオケやらんけど
今日はシャウトしたい気分や~~~~!!!
いっしょにうたお~~~!!!



2009.04.27(Mon) 23:42 | URL | ジェームス麺三郎

マーナさん、残念!!!
今回は突風が吹き荒れよったんで
ビキニ撮影はないと判断!!!
仕事で24耐やってました。
今度はどこかでね。
もちろんビキニもね!!!!


2009.04.27(Mon) 23:44 | URL | ジェームス麺三郎

おんちゃん うでたててよ!!
休みの日は、休まんと
お金が貯まってしょうがなくなるでぇ

そういや下の端の写真
矢印の下に「麺三郎様御殿」の文字が見えんけど・・・・・2009.04.28(Tue) 07:07 | URL | とうやく

一枚目の写真がじぇ~むすさんの心を表しとるわけやね~
暗いね~ とんがっとるね~ ささくれだっとるね~(;_;) 

ふ~ご~ふ~ご~しゅ~~~
も~完全にダ~クサイドに落ちてしもたんやね~

ふ~ご~ふ~ご~しゅ~~~
も~ ホンマにダ~スベ~ダ~麺三郎になっちゃったんだね~

ふ~ご~ふ~ご~しゅ~~~
も~ あのヘルメット無しでは生きていけんのやね~(ToT)
2009.04.28(Tue) 19:11 | URL | 青いん

えらいこっちゃね~~~大丈夫なんやろか?
っつうか大丈夫やないよね、熱も出てるというし。
きっとうどん屋をやってる方が健康的やと思うな…
ワーカホリックになってしまわんように願ってます。
ほんまに健康には気をつけてね。

2009.04.28(Tue) 21:33 | URL | たま@鶴越

とうやくさん、こんばんわ~~。
いろんな人のブログ見たけど
とうやくさん楽しそうやったね~~~~。
会いたかった~~~。

お金はたまらんでえ~~。
残業代なし。晩飯今喰い終わったけん
たまるんは贅肉ばっかじゃ~~~~~~!!!

写真拡大すると「じぇ~~むすハウス」ってかいてるよ~~。
うそ~~~!!!


2009.04.28(Tue) 23:41 | URL | ジェームス麺三郎

青いんさん
今のわしの心そのものです!!!
暗いやろ~~~~。

正しい理力(フォース)の力も絶えました。
あとは大木凡人型のヘルメットかつらを装着して
黒いマスクで、ぜんそくになるのを待つばかりです。
そして完璧な闇がわしをつつむ。

ふふふふふ
ペキンダックサンド  いや  完璧ダークサイド
なんて魅力的な響きじゃ。




2009.04.28(Tue) 23:50 | URL | ジェームス麺三郎

たまさ~~~~ん、
今、熱計ったら37.5度。
あ~~~~~~~も~~~~~~
しんど~~~~~~。

うどん屋に誘うね~~~~。
うづうづしてくるやん。
メールやっと読めた~~~~~~。
ごめんね~~~。返信もできんままで。
いろいろとりこみ中で。
時間かかるかもしれんけど、しっかり返信したいので!!!
もうちょっと待ってね。

でもこうして、
たまさんのブログへのコメントが増えてきて、
ちょっとゆとりができたのだと安心しています。
たまさんこそ身体が資本やけん。
無理せんとゆったリズムでやってね。
来月は呑もうぜ!!!






2009.04.29(Wed) 00:00 | URL | ジェームス麺三郎

お兄ちゃん、忙しすぎてかわいそうや。
不肖、麺九郎は、24耐うどんに行っとったで。

とうやくさん、ぶっちーさん、ぴょんこさん、徳島のみどりあひるさん、青いんさん、などなど、いろんな人に会うてきて、うどんの打ち方も習って楽しかった。
弟だけ楽しんできて、ごめん。2009.04.29(Wed) 00:29 | URL | 麺九郎

うどん打つ弟よ。
メール今見た。青えもんからもメールきてて
愛情夫婦、愛の麺打ち見たで~~~~。
うどん打つ夫婦は美しいの~~~。

忙しそうと
同情するなら、麺をくれ~~~~!!!
(古いギャグやね)

マジ、うどん喰いに行けてない!!!
完全全店種制覇も残すとこ8店で
ず~~~~~~~っと足踏み状態じゃ!!!
うどん喰いて~~~~!!!
麺九郎、うどん打ってくれ~~~~~!!!
最近のスランプは、うどん喰ってないからかもしれん!!!
微熱続くんは、うどん喰ってないからかもしれん!!!

あ~~~うどん、くいててえええええ!!!















2009.04.29(Wed) 00:49 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
