DSC090103-4.jpg

あ~~~~~~~
連休入口やのに今日も自宅で仕事!!!
気分めちゃくちゃ暗いわあああ。

憧れの「24耐うどん」参加できんかったんし、
あったかくなってきたし、
連休には有明浜で「24耐Jビキニ撮影会」でも急遽開催しようかの~~~。
果たして「24耐Jビキニ撮影会」は「24耐うどん」を超えられるか!!!
意外に1500人を超える、全国のスケベ野郎が集まったりして。

あ~~~~、いかん。
こんな妄想、疲れてる証拠や。
健全な夢を描かねば!!!
ダークサイドに身をゆだねてしまう。


健全な肉うどんに
健全な心が宿る。フォースとともにあらんいやんことを!!!



DSC090429-4.jpg

ちゅうわけで、今日も遠出はできんので
近くのマルタニ製麺まで、散歩がてらの昼食。


DSC090429-2.jpg

「たこ天」やとばかり思っていたのは、「ゲソ天」やったみたい。
下味の甘味が蛸やと思わせるマジック。
でも、最近これにハマりかけとる。

だんだんマルタニの正しいフォース(理力:スターウォーズ用語)に
取り込まれてるわし。

うん?スターウォー・・・・スター・・・
星って青いん?


ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!
我が先天性派酢食う敵  いや  全店制覇の宿敵 星青馬くん!!!
わし、連休は食うけんね!!!
ガンガン食うけんね!!!ガシガシ食うけんね!!!
とりあえず、全店種制覇、やっちゃるけんね。
やったるけんね~~~~!!!

と、言いながら過労から寝込んだりして・・・。
わしの人生っていつもそう。


分かる人にしか分からん記事になってしまったの~~~~~。
ごめんの~~~~~~~。




DSC090429-1.jpg

そんなわしでも
マルタニのうどんは
いつも、ニッコリ微笑みかけてくれる。
うまいの~~~~~!!





DSC090429-5.jpg









↓ザ エンザチョウピープルソウルフードヌードル2 プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

麺三郎センパイ!!
会場から電話掛けたんですが、もう寝とったんでしょう~~~~(?_?)
やっぱりチョットでも来た方が良かったんじゃないですかぁ~(含笑)???

2009.04.30(Thu) 07:11 | URL | butch.t

「24耐Jビキニ撮影会」の受付はコチラでよろしいですか~?
 2009.04.30(Thu) 09:02 | URL | やまちっち

一枚目の写真みて
あらあらあら~~~
ひぃーとい高知へもんて来て鰹でもくうてみぃやー
ワシもずーとしごとやきー
2009.04.30(Thu) 10:26 | URL | 太美吉

ニュ-スで見たが、県内有名店はすごい行列です。

がもうなんか駐車場待ちの車で近所に迷惑かけるから5/3~6休もうかとかインタビュ-で言ってた。
29日午後4時くらいにおか泉の前を通ったらすごい行列でしたわ。

ETC¥1000で好きなうどん店に行けない~。2009.04.30(Thu) 12:48 | URL | ナイトウォ-カ-

「24耐Jビキニ撮影会」のモデルさんは誰ですか(笑)
2009.04.30(Thu) 17:07 | URL | マーナ

花形麺三郎く~ん
連休前には仕事がおわるんじゃなっ♪(^^)
仕事片づいたら、思う存分食って食って食いまくってくれぇ~
ワシも喰うぞ~~~~!

この連休で終るんかぁ~ え~のぉ~
ワシまだ50以上残っとるけん無理じゃ~~
でも、5月中には達成するぞぉぉぉぉぉぉぉ~~~

では、「24耐Jビキニ撮影会in有明浜」で会お~~~~
で、モデルさんだれ?
2009.04.30(Thu) 17:21 | URL | 星青馬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.05.01(Fri) 10:24 | |

大丈夫~?
24耐って つぶあんなさんとこで見たよ!
凄いイベントがあったんやね…うらやましい うらめしい
GWいっぱい食べようね~(^0^)2009.05.01(Fri) 10:38 | URL | まめぱん

butch.tさん
起きてたけど、携帯マナーモードのまま、バッグに入れたまま
別の部屋でボロボロになりながら、仕事しよった~~~。
行くと2~3時間では終わらんと思って
心を鬼にして仕事しよったん。

含み笑い、めっちゃ気になるやん!!!


2009.05.01(Fri) 23:34 | URL | ジェームス麺三郎

スケベ第一号は、やっぱやまちっちさんや~~~!!!
鼻血抜いてから来んと
瀬戸内海真っ赤に染めるよ~~~~!!!



2009.05.01(Fri) 23:37 | URL | ジェームス麺三郎

太美吉さん、ありがとうございます。
業務多忙の中、昼休みのお弁当タイムに見る
太美吉さんのブログ、心が落ち着く~~~~~。
ありがとうございます。
最近の写真とってもいいですね~~~。

高知には帰れんけど
小豆島でちょっとうどん食ってきます。
それが一番のリフレッシュになるかも。
残りの日々は、わしもほぼ仕事です。



2009.05.01(Fri) 23:42 | URL | ジェームス麺三郎

ナイトウォーカーさん
有名店は断念だね~~~~。
がもうが渋滞原因で営業停止になったんは去年のことやったっけ?
各店ともETC景気で今年はもっと凄いんやろね。
おか泉、わしもこの間から、三度ほど前通ったけど異常やね。
すごすぎるわ~~~!!!



2009.05.01(Fri) 23:49 | URL | ジェームス麺三郎

マーナさん、
マーナさんのために
元CCガールズの青田のり子と
五月みどりに、現在交渉中ですよ~~~。

2009.05.01(Fri) 23:52 | URL | ジェームス麺三郎

星青馬君!!!
車不況の中、花形モータースは忙しいのだよ。
仕事終わらんようになったが~~~!!!
しかし、君の内股オ釜玉ヌードル3号は
必ず、僕が食ってみせる!!!

観音寺のさいとうは無理そうじゃ~~~~!!!
合格うどんも!!!
合格うどん食ったんな?
食ってなかったら平日、一緒に行ってみる~~~?

モデルはスタ青さんのために
あわやのりこさんに交渉中~~~~~~!!!



2009.05.02(Sat) 00:00 | URL | ジェームス麺三郎

Rさん、お久ぶり~~~。
こっちでANS. ごめんね~~~~。

ここ見てね!!!

http://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e119967.html#comments


tp://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e119695.html


http://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e119147.html


有名店は異常な混雑が予想されます。
ここに出ているお店は地元の通好みのお店です。
味の好みはいろいろあるので、ご参考までに。

よいGWうどんをね!!!








2009.05.02(Sat) 00:09 | URL | ジェームス麺三郎

まめぱんさん
めっちゃおひさ~~~~~。
コメントできんでごめんの~~~~。

なんとかちょっと、気力が戻りました。
ありがと~~~。
昨日は、ほんとにダルビッシュで死ぬかと思った。

「24耐うどん」「うどん怪人」おいでよ~~!!!
とうちゃんとおこちゃまいっしょでも
ぜんぜん大丈夫だよ~~!!!

GWはくうぞ~~~~~。
とりあえず、今日のニョッキンででてた
まめぱんさん近くの「緑」へ行きたいな~~~~!!!
焼肉、生レバーくいて~~~~!!!




2009.05.02(Sat) 00:15 | URL | ジェームス麺三郎
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

1児パパしてます。
今日も家で仕事してます。
体力低下中です(><)
現場に備えて、狭山湖を走ったり、
週末や暇なときは波乗りして鍛えてます。
また遊びに来ます。2009.05.18(Mon) 17:14 | URL | ★KEEP BLUE★

★KEEP BLUE★さん
家仕事は疲れますよね~~~。
仕事もサーフィンも頑張ってくださいね~~~。


2009.05.19(Tue) 05:40 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
