DSC090504-2.jpg

連休!!!
一日ぐらいは完全オフで、うどん食いまくるぞ!!!
全店制覇本の小豆島うどん9店と
delmoさんのうどん店リスト掲載の2店はすでに制覇済み。


delmoさんのうどん店リスト


でも最後の楽しみにとってあった
delmoさんのうどん店リスト・製麺所の部、4店が未制覇。
やっと行ける日がきた~~~~!!!


DSC090504-5.jpg

6:25発、土庄港行きでいざ出陣。
まずはめちゃくちゃ腹すいてたんで、四国フェリーうどんを一杯。


DSC090504-3.jpg

温まるね~~~~~。
わしらの世代は、フェリーと言えばうどん。
伝説の宇高連絡船うどんを、ちょぴっとだけ思い出す一杯やったよ~~。

DSC090504-4.jpg

二日酔いの朝はうどんが一番じゃ~~~。
さあああ、小豆島製麺所うどん、食って食って食いまくるぞ~~~!!!

と、もうひとつ目的が!!!
連休に開催予告をしていた「観音寺有明浜・24耐Jビキニ撮影会」の開催地が、
急遽、「小豆島・子供の日記念 親子で楽しむJビキニ撮影会」に変更。


DSC090504-42.jpg

大勢の家族連れが集まり、にぎわいました。


DSC090504-77.jpg

イタリアから駆けつけた世界的ビキニモデル、
イヤン・ビッキー・ニーノちゃんのカップがポロリのハプニングも!!!
参加していた、ロバート・キャパマーナさんは鼻の下30センチ伸ばすし、
ジェノ山青信さんは鼻血大量出血で海を真っ赤に染めるし・・・

まったく、男ってやつはよおおお!!!
つくづく、男ってやつはよお。


DSC090504-66.jpg

わたしはもうビキニのない世界に生きたい。
わたしは貝になりたい。






↓ザ リトルビーンズアイランドヌードル1 プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

宇高フェリーには乗ったけど、島に向かう方にはまだ行ってないなぁ~。
ビキニがポロリとやるんやったら、北国で大人しくしとるわけにゃいかん!

麺さん、また鳴門のF本に行こうね~!
あの風景が忘れられん。ポロリチラリやぁ…2009.05.06(Wed) 15:22 | URL | たま

たまさん、本日のスケベ野郎第一号やね~~。
あったく、男ってやつあよおおお~~~~~~~。

おおおお~~~あの春の男道中。
香川~徳島~高知と三県またにかけ
男っけムンムンの中の一輪の谷間に咲く花。
眩しかったね~~~~!!!
いくいく~~~~。


2009.05.06(Wed) 16:31 | URL | ジェームス麺三郎

ど~も。。。キャパマーナですw
もぉ~!
急遽場所変されたら右往左往しますがな~(笑)

マテ貝、塩まいて取ったん?2009.05.06(Wed) 22:54 | URL | マーナ

ちょっとマテ!貝。
そんな天国に一番近いビキニ砂糖(和三盆)が瀬戸内にあったとは・・・・
「すけべうどん」なら再開した土佐岩原の「さくら」にあるで。
 2009.05.06(Wed) 23:00 | URL | やまちっち

キャパマーナさん、おはよ~~
今回は急遽。マルタ島の
わし専用プライベートビーチでやってしもうた~~。

わし専用、プライベートマテは
わし専用のプライベートソルトでとったんよ~~。


2009.05.09(Sat) 06:48 | URL | ジェームス麺三郎

やまちっちさん
・・・・・さぶい・・・・・

・・・・・・・・・いきなり・・・・・真冬に・・・・

・・・・・・・


2009.05.09(Sat) 06:50 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
