DSC090504-56.jpg

島うどんの完全全店種も達成したし、
あ~~~~満足満足~~~~~。




DSC090504-54.jpg

昨年来た時、気になっていた
福田港のお食事処「やまさん」。
イカやアナゴを次から次に焼いて、実演販売。
港周辺には、いい匂いが充満。
匂いに誘われて、イカ焼きが飛ぶように売れてた。

ここのアナゴ丼、気になって気になって。
やっと食える~~~~。



DSC090504-53-1.jpg


あ”~~~~~。
美女優先フォーカス機能搭載
SONYサイババショット。またやってもうた!!!

奥のお嬢ちゃん
この後、うどん食べよった。
そっちも気になる~~~~~~。



DSC090504-51.jpg

おおう!!!
美女ピン機能使って元気がでたんか、SONYサイババショット。
アナゴにもジャスピン!!!
うまそ~~~~やろ。



DSC090504-52.jpg

焼きたてアナゴ。
なかなかうま~~~~~~~!!
お土産売場併設の食堂やけど
なかなかやるな~~~。アナドレン!!!


DSC090504-50.jpg


お祭りの夜店チックなイカ焼きもグ~~~~!!








↓ザ リトルビーンズアイランド ホールチャイルドボウル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment
アナゴ
旨そうですよ
見るからにウナギと違って脂ギッシュでないサッパリ味が美味そうです

おねぇちゃんフォーカスロックも標準装備で何よりw
トレイごと向いてるのも笑えます

なんか前回のコメが古い記事に書き込んでしまったようでスイマセンです
ずっと携帯なもので。。。2009.05.16(Sat) 05:15 | URL | エンゲル係数増大化計画

やまさんと言えばゴリさん、デンカ、アナゴ君ですよね~♪
あれ?番組ちょと違ったっけ?
そうめんのおつゆが出てくるとこらへん、小豆島~って感じぃ
あぁ~~~行きたいなぁ~~~!!2009.05.16(Sat) 08:22 | URL | ぴょんこ

エンゲル係数増大化計画さん、うそ~~~。
前回コメ、見落としたかな~~~。最近やったん?
返信してなかったらごめんなさい。

最初は家族のボケボケバックで
ショットしようと思っていたんですが
突然、おねいさんがお茶を持って登場!!!
サイババショットの、眠っていた男の部分が
突然、目覚めたようです。

アナゴ、なかなか美味しかったですよ~~~。
うなぎにはない甘味がありまるね。



2009.05.16(Sat) 16:57 | URL | ジェームス麺三郎

ぴょんこさん、こちら七曲署。
なに~~~~容疑者の青いんが島に逃走しただと。
奴はうどん屋を食い荒らし、連続暴飲犯行に及ぶ危険性がある。
なんとか阻止せなば!!!
ボス、アナゴ刑事と食欲減退刑事とビキニ刑事を
至急島に送り込みます。

この場合のアナゴ刑事って、
やっぱりサザエさんのタラコ唇のあなごさんが適役かな~~~。
ほのぼの刑事やね~~~。



2009.05.16(Sat) 17:10 | URL | ジェームス麺三郎
大失態
名前の欄に間違えてよそのブロタイ入れてしまいました(大汗

エンゲル…さんの分は私であります申し訳ありません

携帯からだと打ち込み面倒なのでメモから貼り付けてるのですがどこでどう間違ったのか。。

すいませんです2009.05.17(Sun) 09:59 | URL | ゴンザレス・伊藤

ゴンザレス・伊藤さん
そ~~~かな~~~~とも思ってたんですが
エンゲルさんのブログも拝見したような記憶もあったので
ご本人かなとも思ってました。

いえいえ楽しいハプニングでしたよ~~~。



2009.05.17(Sun) 10:06 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
